2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナース♪

こんにちわ美紀です。

おしり注射のおかげで熱はすっかり下がって元気になりましたー!

心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

今日でゴールデンウィークが終わるわけですが、みなさん今年のゴールデンウィークはどうでしたか?

お仕事だった方も、ゆっくり休めた方も、旅行に行った方も、いろいろだと思いますが、明日からまた頑張りましょう☆


美紀はと言うと、風邪のおかげで結局たぁくんとのお出かけの予定は取り消しました。

(行く!と言ったのですがダメでした・・・)

2日間は大事を取って、ずっと家にこもっていました。

ゴールデンウィークなのに・・・(泣)と落ち込んでいたんですが、たぁくんが2日間一緒にいてくれて、ご飯も作ってくれて、私の好物のアロエヨーグルトも買ってきてくれて(笑)、と、大分ゆっくりさせてもらって、考えようによっては贅沢なゴールデンウィークだったのかな?

プチ女王様でしたね(笑)

でも楽しみにしていたお出かけが中止になってしまって本当に残念です・・・。

昨日、やっと外出のお許しが出てたぁくんと遊びに出かけました。

たぁくんに、せかっくのGWに看病させてしまって悪かったので感謝の気持ちも兼ねて、前から欲しがっていたZIPPOを買ってプレゼントしました。

喜んでくれたようなのでよかったです。

ひと通りデートをして食事をし、たぁくんが「ホテルに行こう」と言ってきました。

元気になったからって・・・と思いながらも私も結構ノリ気(笑)

仲良くホテルに入りました。

部屋に入ると「コスプレあります。お申し付け下さい」の文字。

もちろん・・・ナース服を借りましたー!(笑)

お医者さんごっこです♪

まず私が看護婦さん役で

「今日はどうしました~?」

と言うと、たぁくんは

「ちょっと熱っぽくて・・・見てください。」

というので服を脱がせて聴診器を当てます。





ズボンの下で大きくなってきたおちんちんをズボン越しに触って

「ここ腫れてますよ?大丈夫ですか?」と揉み揉み。

「く・・苦しいです・・・。どうにかしてくだサイ・・」

とかわいいので、

「じゃあ見てみますね~」

と言っておちんちんを出します。

「わぁ大変、お薬つけましょうね」

と言って試供品のローションが置いてあったので塗っちゃいました☆

「くっ・・・」

しごいてあげると、と気持ちよさそうなたぁくん。

「おちんちんの先っぽ、エッチな液がでてますよ?」

と言うと、

「な・・舐めて・・ください・・」

とお願いされてたっぷり唾液をつけてフェラ。

看護婦さん姿の私にフェラされてるのが嬉しいのかやたらたぁくんが見てくるので

「気持ちいですか?」

と聞くと、

「気持ちいです・・・」と素直。

見られてるので、フェラしながら私も自分でパンツの上からおまんこ触っちゃいました。

クリトリスを触っていると気持ちよくなってきました。

「看護婦さん、やらしい・・・」

そう言われ、興奮してきてきまって、おまんこからはエッチな液が出ていました。

我慢できなくなって自分からたぁくんにまたがり腰を沈めました。

「ん・・・はぁ・・・」

腰を振ると、たぁくんも下から突き上げてきます。

「あっ、はぁっ・・んっ、んんっ・・・あん・・・気持ちいい・・・」

体位をかえられてバックで激しく突いてきます。

「はぁっ・・あっ、あっ・・やっ・・そんなに・・・」

「こんなエロ看護婦にはおしおきの注射だよ」

「ああっ、ダメ、あ・・イッちゃう・・・」

「俺もイクっ・・・」

二人してイッちゃいました。


コスプレエッチ楽しいですね。

またしたいなぁ。


みなさん明日からまたお仕事頑張りましょー!

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/05/06 20:03 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(3)
って思ったら? 早くもH全開ですかぁ! もっとジュニア君がピクピク状態になるほど刺激的な話しとか画像なんかないかなぁ~って少しおねだりしてみましたぁ♪(ヨロシク
[ 2007/05/06 23:59 ] 訴濤 [ 編集 ]
美紀ナースさんにフェラ治療されたいなぁ(^o^)私は尿道オナニーが大好きなので医療用の尿道カテーテル(長さ30㎝直径5㎜)という管でゼリーを塗って尿道の中を出し入れしてオナニーをしています♪逝く寸前にカテーテルを抜くと♂に電気が走って天井に向かって噴水射精を楽しんでいます♪一度たぁくんに試してあげれば如何でしょうか??PS美紀さんは騎乗位&バックが好きなんですね♪♪♪駅弁ファック&マングリ返しの経験は・・?又、他に好きな体位は・・?
[ 2007/05/07 09:50 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>訴濤さん
H全開ですw
リクエストありがとうございます。
じゃあもっとHな写真挑戦してみますね。

>ひろさん
尿道オナニー!知らない世界でした。
勉強してたぁくんにやってあげようっと。やっぱ美紀は騎乗位が好きなのかも。。。
[ 2007/05/12 11:47 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム