2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せちゃった・・・

こんばんわ。

昨日の夜の事です。

いつも仕事から帰宅し、部屋に入るとリラックスするのに美紀は洋服をすぐに着替えます。

昨日もいつも通り洋服を脱ぎだした時・・・

ふと、窓の外を見ると、向かいのマンションの1階上の人が誰かこっちを見ていたんです!

(きゃ!カーテン開いてた・・・!)

私は動揺しましたが、よく見てみると大学生風の若い男の子。

すると私に気付かれたとわかったのか、彼はサッと隠れてしまいました。

ビックリしたけど・・・なんだかかわいくて笑ってしましました。

そこでちょっとひらめいてしまった美紀♪

絶対あの子はもう一回覗くハズ・・・

そう、美紀はそのままカーテンを閉めもせず、あえてよく見える位置で服を脱ぐ事にしたんです☆

(からかっちゃおー♪)

まずストッキングを脱ぎます。

(見てるかな?w)

そう思い、チラっと視線を向けてみると、カーテンの隙間からやっぱり見てる!

そしてブラウスのボタンをはずしていき、上半身はブラジャーだけに。

(見られてるんだ・・・)

そう思うと、だんだんドキドキしている自分がいました。

そしてスカートのファスナーを開けてスカートを脱いで・・・

私は下着姿に。

しかも昨日はレースのTバックだったんです。

(私、知らない男の子に見せちゃってる・・・)

そしてまたチラッと彼の方へ視線を向けたら・・・

なんとは自分のおちんちんを触り始めていたんです!

(うそ?)

さすがに私もビックリしてしまい、目を逸らせてしまいました。

でも・・・

(知らない男の子が私の事を見てオナニーしてるんだ・・・)

そう思ったら、すごくエッチな気分になってきて・・・

私は窓際のベットへ移動しました。

彼からも見える位置。

そして私は・・・

彼に見られてるとは気付かないフリをして、オナニーしちゃったんです・・・

ブラの上からおっぱいを揉み始め、ブラを外してわざとおっぱいを見えるようにして。

さりげなく見ると、彼もおちんちんを出しているのが見えて・・・

すごい興奮しちゃったんです。

(止まらない・・・)

そして私は結局裸になって、彼に見えるか見えないかの位置で脚を開いておまんこを触ると、美紀のおまんこはグッショリ・・・。

例のたぁくんがくれたローターをクリトリスに当てると、気持ちよくて声が出てしまいました。

彼もおちんちんをしごいているのがわかりました。

(もっと見て・・・)

そしてね、近くにあった制汗スプレーの小さい缶をおまんこに入れちゃったんです。

左手でローターをクリちゃんに当てて、右手はスプレー缶でおまんこをかき回して・・・

「ぁっ・・んっ・・はぁっ・・ぁ、いくぅ・・・!!!」

ものすごく気持ちよくて、私はイッたまま眠りに落ちてしまったんです。

数時間か眠ってしまい、目が覚め、彼の事が気になり見てみましたが、彼はもういませんでした。

なんだか今更になって恥ずかしくなって、私はカーテンを閉めました。

また覗かれちゃうかな?

もしかして今までも見られてた???

大学生っぽかったけど○○大学かな?

など、いろいろ彼の事を考えてしまった美紀でした。

でも、またしちゃいたいかも///////

今日も画像を日記の中に隠してあります♪
美紀のオナニー画像/////
探してね☆



ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/09/26 20:11 ] ひとりえっち | TB(22) | CM(40)
美紀ちゃんこんばんは^^
見せっこオナ興奮しちゃったんだねぇw声いっぱい出ちゃったぁ?
小悪魔ちっくな美紀ちゃんもスキですよ♪いつか誘惑して欲しぃ(笑)
[ 2007/09/26 21:05 ] のん [ 編集 ]
新たな刺激、発見ですね。
知らないフリして、いっぱい見せてあげて~♪
毎日、決まった時間にすれば、きっと、その子も毎日、現れるはず…。
そのうち、双眼鏡で覗かれるかも…。

手を振ってあげたら、セ○レGetかもね^^

美紀の向かいマンションに引越したい…です。
[ 2007/09/26 23:11 ] テツ [ 編集 ]
見せながらオナヌーしたんやぁ(#^▽゚)q-゜☆今度大学が部屋に来るかもしれんよぉー笑
[ 2007/09/26 23:47 ] キソグ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 00:07 ] [ 編集 ]
なんか興奮して画像見てオナニーしちゃいました!
俺にも見せて!
[ 2007/09/27 00:10 ] 隆 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 00:20 ] [ 編集 ]
好きだなぁ~ 大胆で積極的で Hな美紀たん いつか動画で見てみたいな♪
[ 2007/09/27 07:11 ] チバケイ [ 編集 ]
>のんさん
興奮して声いっぱいでちゃいましたぁ~////のんさんの事も誘惑しちゃうぞ?w
これからも小悪魔美紀で行きまーす☆

>テツさん
また覗かれちゃうかなぁ?ちょっと楽しみだったり…////
さすがに手は振れないですねぇ^^;
テツさんにも見て欲しい…w

>キソグさん
見せながらオナニーはまっちゃいそうです////
来たらどうしようー!!
でも一応オートロックなんで大丈夫w

>隆さん
隆さんにも見て欲しいな♪
どんどんエッチな写真載せていくんで楽しみにしててくださいね☆

>チバケイさん
ありがとうございます♪
動画かぁ~!いつか動画撮ってブログに載せてみたいなぁ////
でも恥ずかしー!!w


[ 2007/09/27 10:37 ] 美紀 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 23:02 ] [ 編集 ]
美紀さんのHなオナニー画像で逝っちゃいました♂♂♂
オナニー中の唇がHだね♪その唇でフェラしてほしいなぁ♪PS覗いていた大学生も美紀さんの美しい手&口で発射させてあげれば・・?
[ 2007/09/28 01:24 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>ひろさん
足元だなんてエッチ♪
さすがにそこまでの勇気はまだ出ないですよー^^;
[ 2007/09/28 10:40 ] 美紀 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 00:01 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です(>▽<;)
ってか、覗かれてオナニーって…(*ノ∀ノ)イヤン
ブログ読んでて興奮しちゃいました( *´艸`)

ブログ移転しました。
HNも"あつ"から"みゆ"に変更です。
良かったら遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/10/08 07:28 ] あつ [ 編集 ]
>あつさん改め・みゆさん☆
お久しぶりですー!
ブログ移行なさったんですね♪
リンク貼り変えときますね^^
これからそちらにお伺いしまーす!
[ 2007/10/09 10:31 ] 美紀 [ 編集 ]
美紀さん、おはようございます。
私のブログにコメントいただきどうもありがとうございました。
今頃のこのこ出向いてごめんなさい。^^;;
なかなかエッチなひとりごとを更新できなくて。
またぼちぼちオナニー話をよがります。
美紀さんのブログをリンクさせていただきました。
無断で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
[ 2007/10/10 11:14 ] 省吾 [ 編集 ]
気をつけてください。
レイプされないように。
でも、やっぱ僕が夜這いにいきますよ。
[ 2007/10/11 05:43 ] さとし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/21 12:01 ] [ 編集 ]
すご、エッチなお姉さんに完敗です。
[ 2007/10/23 13:41 ] 36歳 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/11/17 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/01 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/01 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/26 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/02/26 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/28 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/04 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/19 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/24 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/12 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/17 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/23 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/22 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/18 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yaseruyaseru.blog.2nt.com/tb.php/34-de821c12

美紀のお部屋< 名 前 >美紀さん(26歳) OL<メッセージ>OL美紀の日常から、彼氏とのエッチ、ひとりエッチ、妄想までいろいろ書いちゃいます♪ <彼女の男性探し...
援交女子○生ハメ撮り映像★バイブオナニー&SEX3連発! 個人的に鑑賞するだけだ
安めぐみ☆上も下もハミ出しちゃった恥ずかしい映像!! 癒し系人気グラビアタレント
JKと援○ハメ撮り中出し!! とうとう念願のJKとのハメ撮りに成功したゾ!! フ
あびる優は学生時代からヤリマン!!当時のニャンニャン映像!! DAPUMP のI
夏川純 ドM女のハメ撮り映像!! 年齢詐称問題で話題になったグラビアアイドル夏川
ナンパしたメイド喫茶店員とコスプレハメ撮り投稿!! ナンパした19歳の巨乳のメイ
若槻千夏エッチ大好き!ヤリマン証明動画!! 噂のデビュー前の元カレとのラブラブ映
俺の元カノのエッチな姿大公開!丸見えハメ撮り!! 半年前に別れた18歳のユキって
飯島愛芸能界引退から復帰出来ない本当のは理由HIV感染!!SEX映像入手! 感染
眞鍋かをり☆封印したはずの過去のもろ見えお宝映像が流出しちゃった!! ブレイク以
石原さとみ彼氏とまったり全裸でラブラブ♂♀プライベート映像!! 清純派人気女優石
広末涼子のフェラ&プライベートのエッチな映像入手!! エロイ広末が満載!AV女優
事実婚MEGUMIのAV出演作品お宝映像公開!! Dragon Ashの降谷建志
女子大生の彼女とのエッチムービーです。 彼女と言うか。。。元カノです。 半年前に
沢尻エリカ激似AV「エリカ様」は「別に」やCMを完全再現 女優の沢尻エリカさんは
[2008/02/26 13:17] エリカ様
[E:flair]独占入手[E:sign01][E:sign01]若い女の子から
援助交際をする女の子の低年齢化がすすんでいる。ファッションや携帯料金などに使うお
[2008/03/01 21:33] 援助交際の実態
上戸彩のエッチムービーついに入手!! アノ噂の映像は本当にあった!! 消去される
人妻デリヘル嬢とのSEXを隠し撮り!!! 大阪ではチト名の知れた人妻専門の某デリ
相武紗季のエッチな丸見えお宝映像 現在ドラマ、CM等に引っ張りダコの相武紗季ちゃ
沢尻エリカの衝撃映像アップします!! 噂になっていた映像は本当にあった!! 間違
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム