2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は飲むぞ☆

こんばんわ、美紀です。

今日はね、これから女友達が美紀のお家に遊びに来る予定なんです。

今日は遅くまで飲み明かしたいと思います♪

その子はね、訳あって今風俗で働いている子なんです。

でも私は軽蔑なんてしません。

だってとてもいい子だし、頑張ってるし☆

とっても大切な友達です。

今日は直々にテクニックとか教えてもらっちゃおうかな?(笑)

ではもうすぐ友達が来るので今日はこの辺で♪

9_14_miki.jpg
今日は携帯で撮ってみました☆


応援をお願いします♪
くつろぐランキング
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/09/14 20:11 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(8)
お友達呼んでの飲み会って、盛り上がりますよね~^^
外で飲むのと、また一味違って、いいもんですよ。

風俗勤務の友…。
確かに風俗だって、りっぱなお仕事です。
日々、自分の成長を望みながら、頑張って欲しいです^^

今夜はマル秘テクを教えてもらえるチャンスですね!!
ある意味、プロテクですから、簡単に教えてもらえるかな?^^

[ 2007/09/14 22:54 ] テツ [ 編集 ]
初めまして♪
 
良かったらテクニック教えましょうか?
ベッドの上でhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑
[ 2007/09/15 04:32 ] 太郎 [ 編集 ]
美紀さんのHな画像に目が釘付けで~す♪
♀の付近を拡大しちゃおかなぁ(^-^)風俗のお友達にテクニック教えて貰ってもっとHで素敵な女性になってね♪そのまま実技指導されてレズらないでね♪
[ 2007/09/15 09:34 ] ひろ∞ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 10:06 ] [ 編集 ]
>テツさん
飲んじゃいましたよ~♪
おかげで頭が痛い・・・w
テクちょっぴり教わっちゃいましたよ☆
でも実践する人がいなーい!

>太郎さん
はじめましてー♪
きゃー☆
教えてもらっちゃおうかなぁ?^^
また遊びにきてくださいね!

>ひろさん
写真気に入ってもらえて嬉しいです♪
拡大しちゃう?イヤン☆
レズってはいないのでご安心を!w

[ 2007/09/15 12:44 ] 美紀 [ 編集 ]
こんばんは^^
風俗だって立派なお仕事のひとつだョ。それぞれみんな事情もあるんだし・・・。お友達大事にしてあげて下さい☆

美紀ちゃん写メのアングルもgoodだねwこれからもいっぱい誘惑して欲しいな(笑)

話全然違うけどスワロちゃんめちゃカワイイね♪ワンコ大好き~!
[ 2007/09/16 00:52 ] のん [ 編集 ]
>のんさん
スワロちゃんかわいいでしょ~♪♪♪
ワンちゃん癒されますよね☆
これからもエッチな写真たくさん載せて行きますね!
[ 2007/09/17 10:46 ] 美紀 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム