2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美紀のお部屋?

美紀です!

待ちにまった週末です。

でも美紀・・・

風邪をひいたみたいです(泣)

やっと今週も終わって気が抜けたせいか、なんだか熱っぽくて(*_*)

こじらせなように今日は早く寝ようと思います。

8_31_miki.jpg


あ、写真は今の美紀の部屋の現状です(笑)

スワロちゃんのお洋服で占領されちゃってますね^^;

これぞ美紀のお部屋・・・(笑)

すいません汗

おやすみなさーい!


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/08/31 20:11 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(7)
お互いに寂しい週末になってしまったね(シクシク) スワロの服ヤッパ可愛いぃ 美紀ティーのオッパイも素敵で形も最高ですょ では良い週末を PS>オメコしたいょ~のすけべ爺さんでしたぁ
[ 2007/09/01 07:17 ] チバケイ [ 編集 ]
>チバケイさん
すけべ爺さんって(笑)
チバケイさんもステキな週末を♪
[ 2007/09/01 10:36 ] [ 編集 ]
美紀さん今年の夏は暑かったから夏バテかなぁ♪
夏バテにはHで汗をかくのが一番だよ♪スワロちゃんは元気かなぁ♪美紀さんも早く風邪治してね(^-^)
[ 2007/09/01 11:28 ] ひろ∞ [ 編集 ]
美紀さん
はじめまして。
とっても素直な文章で、
ひかれました。
39歳、おじさんですが、
おいてかれないように、ガンバる!
[ 2007/09/01 12:50 ] マサキ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 15:12 ] [ 編集 ]
みきちゃ~ん
こんにちはv-410

リンクしてもらってるラム&ダーリン
の僕v-284ダーリンです。

本当に久しぶりのコメントになって
しまったんですが
みきちゃんも元気そうで何よりですv-360

今日のブログの写真見た瞬間に
「みきちゃんはコスプレイヤーv-361
って思っちゃいました。
スワロの服なんだね。

ラムもかわいいワンちゃんを飼ってるん
ですよv-285
スワロみたいにテクニックv-343
は持ってないと思うけど・・・v-356
[ 2007/09/01 16:21 ] ダーリン [ 編集 ]
>ひろさん
ありがとうございます♪
おかげさまでよくなりました☆
Hで汗かきたいけど相手がいないよ~涙

>マサキさん
はじめまして☆
美紀のお部屋にようこそ♪
是非また遊びにきてください^^
お待ちしてます!

>ダーリンさん
お久しぶりです☆
私こそお久しぶりになってしまってすいません!
ラムさん・ダーリンさんともにお元気ですか?☆
私もお二人のブログにお伺いしまーす^^
[ 2007/09/04 11:51 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム