2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験

昨日・今日とGW中日ですが、私、風邪をひいてしまいました…

健康管理は自分なりにちゃんとしていたつもりですが、GW中に風邪をひくとは情けない…

美紀、一生の不覚です…泣

昨日・今日と暦通りお仕事だったのですが、2日連続休んじゃいました。

自己嫌悪です。

反省です…


明日からたぁくんと遊びに行く予定も立てていたのに、この分だとどうなるかわからなかったので、昼間何とか頑張って起きて病院に行ってきました。

病院に行ってみると、4連休前だからなのか患者さんがごった返していました。

みんな連休前になんとか病気を治したいっていう気持ちは同じようです。

受付をして体温計で熱を測ってみると、38.2度でした…

”昨日より熱が上がってる…泣”

私は体温計を見て、さらに具合が悪くなってしまいました。

「病は気から!」

確かにそうだとは思うのですが、この体温は殺人的です…

かなり待ち、やっと診察してもらえることになりました。

「はい、じゃあ上着を脱いで下さい。」

看護婦さんの指示に従って上着とブラジャーを脱いで椅子に腰を掛けました。

服を脱ぐと余計に悪寒が酷くて寒くて震えていると、奥の部屋から中年位の見るからにおじさんの男の先生出てきました。

その先生が私のカルテを見て

「だいぶ熱がありますね…風邪かな…?」

そう言いながら聴診器を耳にかけ、私の体に当ててきました。

聴診器は微妙に冷たくて気持ち良いです。

ワザとなのか、たまにその聴診器が私の乳首に当たったりします。

”この、スケベおやじ!!!”

と、内心思いながらも、たぁくんとお医者さんゴッコなんかもしてみたいなぁと思いつつ診察を受けていました。

「風邪だね。注射打っとこうか?熱もすぐ下がるし?」

私はこの体調の悪いのが少しでも楽になるのならと思い、藁にもすがる気持ちで

「お願いします。」

と、注射をお願いしました。

私は看護婦さんに腕を差し出すと

「ベッドの上にうつ伏せになって寝てください。」

と言われたので、うつ伏せになってベッドに寝ました。

「お尻に注射を打ちますので、少しズボンを下ろしますね。」

とズボンを半分下ろされました。

もちろん、お尻は半分、割れ目も見えちゃいます…

私は風邪をひいた時は腕に注射をするものと思っていたのですが、お尻は初めてだったので驚いてしまいました。

「お尻ですか…?」

私が看護婦さんに不安そうに聞くと、看護婦さんは少し笑って

「お尻に注射は初めて?笑 じゃあ、風邪とかひかずに健康にそだったのね?笑」

と言いました。

そう言えば、私はあまり病気になったことはないし、風邪をひいても市販の薬で治っていたので、注射自体小学生以来でした。

「最初だけちょっとチクッてするだけだから大丈夫よ!」

そう言うと看護婦さんは脱脂綿で私のお尻をアルコール消毒して、注射を打ちました。

久しぶりの注射だったので、なんだか懐かしい痛みでした。

しばらく痛かったので待合室でゆっくりした後、薬局の処方箋でお薬をもらって家に帰りました。

家に帰ってベッドで横になっていると、夕方には熱は引いていました。

最近の注射って凄いんですね!笑


夜になると、たぁくんが心配してくれてお見舞いに来てくれました。

やっぱり風邪を引いたりした時に、彼氏にお見舞いに来てもらうのって嬉しいものですね。笑

初めての体験(笑)と、たぁくんの愛情を感じた一日でした。


明日からたぁくんとお出かけ出来るかなぁ…?
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/05/02 20:18 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(11)
美紀ちゃん・たぁーくん宜しくです 初めから覗きに来てます♪ 風邪の調子はどぅ少しましかなぁ? どぅせ注射されるんだったらたぁーくんの生の注射のほうが効き目があったかも(ニヤニヤ)でもたぁーくんのアナルあまりイジメたら可哀想だょ ほどほどにネ♪ 楽しみながらまたきます(バイバイ
[ 2007/05/02 20:51 ] 訴濤 [ 編集 ]
私も経験があります~[壁]-T) ダー
しかも高校生の時・・・
高1の時、盲腸炎でアソコの毛を剃られ
高2の時に尻注射・・・
恥ずかしい事は高校時代に経験してしまった・・・
もう、恥ずかしいことなんかないよ~(笑)
[ 2007/05/03 00:46 ] リオン [ 編集 ]
お返事遅れてスイマセン(*´д`*)
こちらこそよろしくお願いします。
リンク張っときました(>Д<)ゝ
[ 2007/05/03 03:59 ] アキラ [ 編集 ]
おっはよ~
風邪、大丈夫?
シュンさんのお注射も効くと思うけどな~(^Q^)/ ギャハハ
プロフィールありがとう~
紹介したらまた、連絡しますね~
早く、よくなってね!
[ 2007/05/03 08:04 ] シュン [ 編集 ]
春らしい良い気候だけど…
朝晩は、まだ寒いから風引きやすいねv-14!

お大事にね…v-100v-10
[ 2007/05/04 00:31 ] クロ [ 編集 ]
美紀さん♪お尻に注射されたんだぁ(^o^)風邪の注射は筋肉注射だから、腕だと筋肉萎縮症になるので柔らかい美紀さんの美尻にされたんですよ♪たぁくんにも♀に極太♂を注射をして貰ってね♪女性ホルモンの分泌が良くなって、さらに元気になって、たぁくんのアナルも責めてあげてね♪GWのHの報告を楽しみにしていますね(^o^)
[ 2007/05/04 13:07 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>訴濤さん
はじめまして。観覧ありがとうございます☆嬉しいです。おかげさまで熱下がりました~!これからも覗いてあげてくださいね☆

>リオンさん
盲腸炎ってアソコの毛剃られるんですね?ビックリ!高校生かぁ。じゃあもう怖いものなしですね(笑)

>アキラさん
ありがとうございます☆そちらにコメントしに伺います!

>シュンさん
ありがとうございます~おかげさまで治りました。シュンさんにも注射してほしいなぁ(笑)

>クロさん
ありがとうございます。
暑かったり寒かったりでやられちゃったんだと思います・・・クロさんも気をつけて下さいね。

>ひろ∞さん
そうなんですかぁ?初めて知りました☆おかげで元気になったので、たぁくんに注射してもらったらご報告しまーす。

[ 2007/05/05 11:03 ] 美紀 [ 編集 ]
はじめまして。

いつも貴サイトを楽しませていただいてます。
さて、この度ブログを立ち上げましたのでぜひとも相互リンクをしていただければと思い、書き込みさせていただきました。



どうぞよろしくお願いします。

なお、勝手ながら既にリンクを張らせていただいておりますのでご確認いただければ幸いで

す。

サイト名:しばりぶた
URL:http://shibaributa.blog97.fc2.com/

なお不都合であればすぐに解除致しますのでお知らせください。
[ 2007/05/05 16:51 ] Takashi [ 編集 ]
>Takashiさん
こんにちわ。訪問&コメありがとうございます。
相互リンク歓迎ですよ。
私も貼らせていただきます。
[ 2007/05/06 11:01 ] 美紀 [ 編集 ]
美紀さん。
相互リンク&コメントありがとうございました。
とってもうれしいです。

これからもときどき遊びに来ますのでどうぞよろしく。
[ 2007/05/06 14:58 ] takashi [ 編集 ]
>takashiさん
いえいえ☆
これから仲良くしてくださいね♪
[ 2007/05/12 11:43 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム