2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験です//////

こんばんわ。

昨日ね、しちゃったんです!

何をって?

それは…♪




してみたいって言ってた電話えっちです!(≧∇≦)キャー


しかもね、このブログからメールくれた人となんです☆

(本人も見てるかな?w)

昨日の夜眠れなくって、たまたま彼から夜中にメールが届いて。

しばらくメールしてたんですけど、彼に

「電話してみない?^^」

って言われて、緊張したんですけど初電話しちゃいました。

メールでは楽しくお話してたのに、電話となるとなんだか照れちゃうものですね。

でもね、彼とっても楽しい人で、いつのまにか私も笑って話せるようになって、結構長電話しちゃってたんです。

「ブログ毎日見てるよ☆」

って言ってもらって、嬉しかったなぁ。

でも

「エッチな写真見ていつも妄想しちゃうよ。」

なんて言われて、恥ずかしくなっちゃいました////

そしたらその話から、なんだか話がエッチな方向に流れちゃって・・・・

彼にどんどん恥ずかしい質問されちゃって、美紀は顔が真っ赤になってました。

それでね、

「美紀ちゃん、電話でしてみない?したいって書いてあったじゃん♪」

って言われちゃって・・・。

でもいざとなるとやっぱり恥ずかしいー!!

そんな照れてる私でしたが、彼に促されて・・・。




「おっぱい触ってみて?」

「パンツの上から触ってみよっか。」

「今どこ触ってるの?」


恥ずかしい事を耳元でたくさん囁かれて、すっごい恥ずかしいんですけど、だんだん私も息が上がってきていました。

「声きかせてよ。」

って言われて、だんだん私も声が漏れちゃう・・・。


「ぁっ・・はぁっ・・んっ・・・」

「どこが気持ちいの?」

「んっ・・ぁっ・・」

「ちゃんと言ってごらん?」

「はぁんっ・・・ぉまんこ・・気持ちいぃ・・・」







(/▽\)ポッ







美紀、すごい興奮しちゃいました(ノд<●)

すっごい気持ちよかった・・・。

でもやっぱり恥ずかしい~!笑


でも・・・

またしたいかもです(恥)

エッチな美紀でごめんなさい!

☆美紀からのプレゼント☆

今日の日記のどこかに美紀のえっちな写真があるよ♪

いつもと違っておっきい画像で見れちゃいます!

探してみてね(*^・^)CHU~☆



ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/09/19 20:06 ] ひとりえっち | TB(0) | CM(21)
美紀ちゃん
はじめまして
最近エログ始めたちんちんみてねですぅ

美紀ちゃんの乳首にほれまちた
どんどん乳首よろちく
毎日乳首よろちく
オナニーのしがいがある乳首です
[ 2007/09/19 22:42 ] [ 編集 ]
テレH、興奮しちゃいましたか…。
美紀ちゃんは言葉責めも弱いんですね。
もしかして…例のオモチャも使ったのかな?
[ 2007/09/19 23:22 ] テツ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 01:15 ] [ 編集 ]
何度かこさせていただいたことはあるんですが、コメントさせていただくのは初めてです!
電話でのHって意外と臨場感ありますよね~(笑)

病み付きになっちゃったんじゃないですか??(笑)

私のブログから勝手ながらリンクさせていただきました.

これからもまた遊びにこさせていただきますね~~~
[ 2007/09/20 03:23 ] FUNKSTAR [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 06:57 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ついに初体験しちゃったんですね^^
いっぱい気持ちぃくなれたぁ?

隠れた画像も見れました☆コリッとかたくなっちゃってるね~!?^^

↑コメントみんな殺到してるから、電話できた人はラッキーだったね♪
自分も立候補しちゃおっかなぁ~(笑)アハ^^;
じゃあ、またねー!


[ 2007/09/20 09:31 ] のん [ 編集 ]
>ちんちんみてねさん
はじめましてー♪
ありがとうございます☆
これからも乳首載せちゃうぞ!w
そちらにも遊びに行きますね♪

>テツさん
しちゃいました~!
言葉責めも弱いんですぅ・・・
例のオモチャも…使っちゃいましたぁ////

>FUNKSTARさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
ほんと病み付きになっちゃいそうですよ~////
私もそちらのブログお伺いしまーす☆

>のんさん
初体験気持ちよすぎでハマっちゃいそうです・・・
画像見れました?☆
立候補喜んで受け付けますよ~w
[ 2007/09/20 10:19 ] 美紀 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 18:28 ] [ 編集 ]
美紀さんの美乳大画面美乳首見たよ♪勃起乳首しゃぶってみたいなぁ♪テレホンH気持ち良く出来たみたいだね♪声を聞きながらの一人Hも興奮するよね(^o^)男は視覚的に興奮するから今度テレホンHの時はあらかじめHな写メ送信しておいてあげれば・・・♪PSお尻ふぇちに素敵な美紀さんの美尻画像もお願いね(^o^)
[ 2007/09/21 10:05 ] ひろ∞ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 20:37 ] [ 編集 ]
>ひろさん
とっても気持ちよかったですぅ~////
お尻画像も撮ってみますね^^
[ 2007/09/23 13:20 ] 美紀 [ 編集 ]
さとるです!僕もテレエッチしたいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">一緒にテレエッチしょう!
[ 2007/09/24 14:57 ] さとる [ 編集 ]
私も電話は何度もありますよ。
あと、音声チャットでウェブカメラ付けても^^
やっぱり、見られながらって、なんか興奮しますね。
今度私とも試してみて下さい(笑)


初めまして、拓郎と申します。

当方の【素人のお姉さんブログ】という
カテゴリーにあるブログリストに、
こちらのブログを加えさせてもらいました。
事後報告で申し訳ないです。
不都合がありましたらおっしゃって下さい。

ブログ宣伝用の掲示板なども設置しましたので、
ぜひ宣伝を兼ねて遊びに来て下さいませ。
[ 2007/09/24 20:51 ] 拓郎 [ 編集 ]
>さとるさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
電話えっちしたーい♪
しちゃいますか?w

>拓郎さん
はじめまして!
ありがとうございますー♪
嬉しいです^^
ライブチャットもやってみたいなぁ♪
ますます興奮しちゃいそうですね☆
[ 2007/09/25 09:39 ] 美紀 [ 編集 ]
遊びに来て下さってどうもありがとう。
これからちょくちょく覗かせてもらいますね。

ライブチャット、かなりエッチぃです。
思い出すと勃起します。
てへ♪
[ 2007/09/25 23:04 ] 拓郎 [ 編集 ]
電話でテレエッチしたいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/09/28 20:57 ] さとる [ 編集 ]
同姓として応援にきました~
がんばってね
[ 2007/11/04 13:07 ] 愛子 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/08 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム