2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いがけないプレゼント

こんばんわ。

今日はお部屋の掃除をしていた美紀です。

そしたらね・・・クローゼットの中からビックリするものが出てきたんです。

「?この箱なんだっけ???」

見覚えがない箱・・・。

私は不思議に思って開けてみました。

そこには・・・

「え?」

ローターが入ってたんです!!

(((;゜д゜))) ナ、ナンデ!?


そして箱の中には一通の手紙・・・。

「美紀へ☆」

それはたぁくんの汚い字だったんです。

「…たぁくん???」

手紙にはこう書いてありました。

「美紀にプレゼントだ☆ガハハ!あえてこっそり閉まっておいて、見つけたらビックリプレゼントだぞ♪まぁ~これからもよろしくな!」


・・・たぁくん、いつ隠したんだろ?

私が見つけられないまま別れてしまったんですね。

切ないけど…モノがモノだけになんだか笑ってしまいました。

そう、たぁくんはこういうイタズラって言うか、子供っぽい所がかわいかったな…。

久しぶりにたぁくんの事を思い出してしまいました。

忘れてたわけじゃなくて考えないようにしてたんですけどね(苦笑)

たぁくんとの出会い。

初めての電話、デート。

付き合うことになって、初めてキスして。

そしてひとつになって・・・。

それから、一緒に料理作ったり、映画見に行ったり、スワロのお散歩に公園に行ったり。

たくさん喧嘩もしたけど、今思うと楽しい事ばっかり思い出ししちゃいますね。

でも、こないだまでは、たぁくんの事を思い出すのは辛かったけど、少しずついい思い出として思い出せるようになったかな☆

そしてふとローターを手に取ってみました。

スイッチを入れてみます。

ブーーーーーン。

低い振動音が響きました。

「・・・・・」

・・・私はそれを、おっぱいの方へ持っていって・・・。

「・・・んっ・・。」

たぁくんは私のおっぱいのホクロをかわいいって言ってくれて、いっぱい愛してくれたっけ。

(・・・たぁくん・・・。)

私はそのままローターの快感に目をつぶってしまいました。

たぁくんの事を考えながら・・・。

息が上がっていき、一番敏感な所にローターの振動が直に当たって・・・。

「ぁ・・・はぁん・・ぁ・・」

おまんこはトロトロになっていました。

「・・気持ちぃ・・・んっ・・」

「ぁ・・たぁくん・・・はぁっ・・ダメ・・ィッちゃう・・・」


9_7_miki.jpg


私はたぁくんからの思いがけないプレゼントにイかされてしまいました。



たぁくん・・・

別れるとき何も言ってなかったけど、たぁくん自身忘れてるの?

それともあえて私へのプレゼント?w

まぁ別れ話の最中に「ローターが・・・」なんて言えなかったんでしょうけどw

まぁどういうつもりにしても・・・ありがたくいただこうと思います!(笑)

でもたぁくんを思い出してのひとりエッチはもう終わり~♪

いつまでも悲しくなっててもしょうがないんだし☆

ローター君、これからお世話になります(笑)



実は美紀、電話えっちってした事なくて・・・。

いつかしてみたいなーってw

でもそんな事頼める相手もいないですよね(笑)

これを見てる人で美紀と電話えっちしてくれる人いないかな?笑

いたら連絡待ってまーす!w


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/09/07 20:11 ] ひとりえっち | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 00:42 ] [ 編集 ]
美紀さんの手がおパンツの中に・・・画像からもぶぃ~んという音が聞こえてきそうだね(^-^)美紀さんの愛液の香りも漂ってきま~す♪(^-^)たぁくんの事思いだして悲しいだろうけどHの方も新しい♂を見つけて前向きにね♪いつまでも明るい美紀さんでいてね♪♪
[ 2007/09/08 00:56 ] ひろ∞ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 01:02 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ♪ラムですぅ。。。
遊びに来ちゃぃましたぁ♪

ビックリ箱?開けちゃったのねぇ♪
昔の人を思い出してながらのひとりエッチ・・・ラムもそんなこともあったよぅな?なかったよぅな?(笑)
ちょっと思い出しちゃぃましたぁi-229

電話エッチって興奮しちゃぃますよぉi-175
ぜひお試しあれぇ♪

また遊びに来まぁす。。。♪
[ 2007/09/08 12:24 ] ラム [ 編集 ]
思い切って…初コメしちゃいました。
ずっと気になって読ませてもらってたんですが…。
最初から、全部、読ませてもらいましたよ~^^

これからもコメさせてもらってもいいですか?
よろちくび~~~★
[ 2007/09/08 23:56 ] テツ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 01:15 ] [ 編集 ]
>ひろさん
音聞こえちゃいました?笑
これからも明るくちょっぴりエッチなw美紀で行きたいと思います♪

>ラムさん
ラムさんお久しぶりです♪
やっぱり電話エッチって興奮しちゃうんですね!
ますます興味湧いちゃった~☆
私もまたそちらに遊び行きますねー♪

>テツさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
嬉しいです♪
これからもコメントもらえたら嬉しいです!

[ 2007/09/10 12:36 ] 美紀 [ 編集 ]
ローター使ったんだー(#^▽゚)q-゜☆気持ちよかっんやねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

電話エチは楽しいよ(ノ゚O゚)ノよかったら相手してー笑
[ 2007/09/11 00:12 ] キソグ [ 編集 ]
>キソグさん
気持ちよかったです////
相手してもらおうかな?w
[ 2007/09/12 16:06 ] 美紀 [ 編集 ]
のんといいます^^;初めまして!
mixi経由で来ましたョ~♪
ブログの作り方上手ですねー。これからも遊びに来ていいですか?(笑)

電話エチぜひぜひしてみてくださいね!相性良い人だとクセになりますョ(笑)ではまたね~☆
[ 2007/09/14 17:21 ] のん [ 編集 ]
>のんさん
はじめまして♪
書き込みありがとうございます^^
これからも是非是非遊びに来てください!
電話エッチにトライしたらまたここで報告しちゃいます☆
[ 2007/09/15 12:40 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム