2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと休日です。

こんばんわ美紀です。

ここのところ仕事が忙しくてPCいじれないでいました!

許してネ。。。

でも仕事だけじゃなくて・・・実はたぁくんと喧嘩をしてしまっているんです。

きっかけは些細な事なんですが、仕事のストレスもあったり、単に私がワガママなのか・・・。

今は少しお互い頭を冷やしたほうがいいと思うんです。

そして極めつけは会社でのセクハラ。

上司がいやらしいんです。

さりげなくお尻触られたり・・・

二人っきりになった時なんかも、ちょっとエッチな事言われたり・・・

そんなこんなでいろいろあって塞ぎこんでいました^^;

なんか落ち込んじゃってて・・・。

私を癒してくれるのは愛犬スワロちゃんだけ(涙)

そして今日やっと土曜日で仕事が休みで、PCを開きました。

そしたら、前回の記事のコメントに訴濤さんという方からリクエストをいただきまして・・・w

気分を変えて、エッチな写真を撮ってみようと思いました(笑)

でも自分を撮るって難しいですね(照)

改めてエログ書いてるみなさんって上手だなぁって思いました。

私も頑張らねば!!

何回も撮ってたんですけど、スワロちゃんに邪魔もされたり・・・笑

「美紀ちゃん、何してるの???」

って言うかのように寄ってくるスワロに

「ちょっとスワロ邪魔しないで~☆」

なんて言いながら撮ってました。

でも・・・

エッチなポーズとか撮ったりしてたらなんかだんだんエッチな気分になってきちゃって・・・。(恥)

オナニー始めちゃいました。





下着姿で撮っていたので、ソファに横になって、おっぱいを触り始めて・・・

ブラジャーをさげて乳首を摘まむとピンって硬くなっていました。

指を舐めて唾液で指を濡らして乳首をなぞると、ヌルってしてもっと気持ちよくて・・・

自然に手は下のほうに下がって行ってパンツの上からおまんこをなぞっていました。

おまんこが熱くなるのがわかって、クリトリスのところをクリクリすると、気持ちよくてどんどん濡れてきてるのがわかりました。

(・・っ・・クリトリス気持ちいい・・・)

パンツの中に手を入れておまんこを触るとすごくヌルヌルになってました。

そのヌルヌルを指ですくってクリトリスに塗って・・・

左手ではおっぱいも触って・・・。

気持ちよくて息が荒くなってきていました。

そして指をおまんこに入れてみるとすごい気持ちよくて

「ん・・・はぁ・・・」

と息が漏れました。

もっと気持ちよくなりたくてパンツを片足脱いで、クチュクチュと動かしているとおまんこはトロトロになってしまいました。

(・・んんっ・・気持ちいい・・・)

そしたらスワロがソファの上に上がってきたんです!

えっ、と思ったら、私のおまんこをクンクン。

「ちょっと、スワロ、やだぁw」

そしたらどんどんおまんこに鼻を近づけてきて・・・ペロ!

「きゃっ」

私のトロトロのおまんこを舐めてきたんです。

「やだ、うそ・・・待ってスワロってば・・・」

そんな事を言っても辞めてはくれません。

そしてクリトリスを舐められて・・・

「あっ・・・」

いけないってわかってたんですが、私は感じてしまいました。

「あっ・・やっ・・・んんっ・・・」

小さいザラザラした舌でペロペロと舐めてくるんです。

「気持ちい・・あっ・・あっ・・・」

そしてスワロにイかされてしまったんです。

終わるとなんとも言えない罪悪感。

はぁ。

これが癖にならないように気をつけます。

たぁくんがかまってくれないからだよ!(泣)

早く仲直りしたいです。

写真載せてみたけど、どうかなぁ?

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/05/12 19:43 ] ひとりえっち | TB(0) | CM(6)
お初です(#^▽゚)q-゜☆日記かなりエロスですね!

ビンコ立ちになってしまいますたー!また頼みまふ

それではw(゚o゚)w
[ 2007/05/12 23:32 ] 桑儻 [ 編集 ]
はじめまして。 素敵な文章に惹かれて、いきなりですがコメントを書かせていただきました。
これからも拝見させていただきます。
また、勝手ながらリンクをさせていただきました<(_ _)>
[ 2007/05/13 08:13 ] リッチー [ 編集 ]
いきなりのリクエスト有難うです♪ オナニーまでさせちゃうくらい興奮したんだぁ~ オマケにスワロちゃんにイカされちゃって…犬の舌は癖になるから注意してねぇ♪ 参考までにオメコにバターとかミルクを塗ってスワロちゃんにナメナメさせてトライしてみたらどうかなぁ? 画像有難うネ 会社でのセクハラ負けないで頑張って下さい♪ たぁーくんとも早く仲直りして下さい 追伸=スワロがいるからたぁーくんはもぅいいかぁ~(笑
[ 2007/05/13 09:08 ] 毎度です♪ [ 編集 ]
>桑儻さん
はじめまして☆
また遊びに来てくださいね♪

>リッチーさん
はじめまして☆
リンク全然オッケーですよ♪
私もそちらにお伺いしますね。

>毎度です=訴濤さん?
こちらこそリクエストありがとうございました☆写真どうだったかな?
また撮って載せていきますね。
ほんと癖になったら・・・困っちゃいますよ!
[ 2007/05/13 10:28 ] 美紀 [ 編集 ]
美紀さんの♀モザイク越しに膣口が開いて私を招いているように見えます(^o^)今夜のオカズに3連続射精♂♂♂しま~す♪美紀さんの♀はきっと名器でしょうね♪騎乗位で責められる、たぁくんが羨ましいで~す♪♪美紀さん騎乗位で抜かずの3連続射精でたぁくん♂に嬉しい悲鳴をあげさしてみては・・これもM男くんには責めと言えるのかな??PS今度は美紀さんの名器を美尻越しに見せて頂けませんか??(^o^)
[ 2007/05/13 18:38 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>ひろ∞さん
コメントありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえると、嬉しくなっちゃっいます。また撮っちゃお☆
お尻越しも挑戦してみます☆
[ 2007/05/14 11:30 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム