2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快楽の坩堝

たぁ君のお尻の穴にアナルバイブをゆっくり入れました。笑

「ぐぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~っ…」

たぁくんは雄叫びをあげてます!

なんか、ライオンキングみたい♪笑

「たぁ君、大丈夫?」

って私が聞くと、うっとりした顔で

「何とも言えません…」

と、早くもイってしまいそう…笑

まずはスイッチを入れずに、バイブを出し入れしてみました。

クチュッ…クチュッ…

たぁ君のお尻の穴からいやらしい音が聞こえてきます。




おちんちんはというと…

既にビンビンに大きくなっていました。笑

何だか気持ち良さそうだったので、出し入れする速度を早くしちゃいました。

「おほほほほほほ~っ!?笑」

たぁ君は笑っています。笑

恐らく気持ちイイんでしょう…?

私も笑っちゃいました!笑

私は楽しくなってきて、バイブの電源をオンにしました。

ブーーーーーーーン!!!

「ハゥッ…」

たぁ君は可愛い悲鳴を上げると、四つん這いから仰け反りながら倒れちゃいました…

「……………」

しばらくたぁ君の動きが止まっていたので

「たぁ君、大丈夫!?」

って慌ててスイッチをオフにすると、たぁ君はぐったりしていました。

たぁ君は少し頬を赤らめて

「イってしまって、脳みそからトリップしてました…」

と、言っていました!

おちんちんからはたくさん精子が出ていて、たぁ君はご満悦の様子でした。笑


たぁ君のアナル調教は定期的にやろうかな…

たぁ君も喜んでいるみたいだし♪笑
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/29 19:59 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(6)
アナルでイッちゃったの!?(*/∇\*)キャ

たぁくんすごい!痛くないのかなぁ?とちょっと心配になったり(^^ゞ

おほほほ~って…爆笑w
何か感じたんだろうね(*≧m≦*)ププッ
こりゃ定期的に調教すべし!
そしたらもっともっと…!?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
[ 2007/04/29 23:57 ] さわ。 [ 編集 ]
次回はアナルバイブ&フェラのW攻撃で逝かしてあげれば、たぁ~くんの頭の中はもっと真っ白になるのでは・・たぁ~くんのアナル調教次回を楽しみにしていますね♪
[ 2007/05/01 22:42 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>さわさん

たぁ君は何を感じたんでしょうね?笑


>ひろさん

でも、たぁ君を調教しすぎて変になってしまわないかなぁと心配してみたり…笑
[ 2007/05/02 11:35 ] 美紀 [ 編集 ]
びゃははは (≧ω≦)b
いいぞ!たぁ君!素敵な反応です!
美紀さんの中におちんちんを入れたまま、
アナルにバイブがいいかも(*/∇\*) キャ
[ 2007/05/03 00:39 ] リオン [ 編集 ]
こんばんわ☆はじめまして
それ・・・・良さそうw
最近マンネリを感じる夫婦Hに刺激・・・・強すぎるかなぁ・・・

また、覗かせていただきます☆
[ 2007/05/04 17:46 ] ももか [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/26 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム