2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監獄レストランのあとに・・・

こんにちわ。
少し日にちが空いてしまいました。

昨日久々にたぁくんと会いました。

お互い仕事が早く終わったので、会社帰りに待ち合わせて食事に行きました。

みなさん、監獄レストランって知ってますか?

内装から料理まで何から何まで牢獄?なんです。

最近そうゆうの流行ってますよね。

美紀、前から行ってみたかったので、連れてってもらったんです。

仕事から解放されて久しぶりにたぁくんと会えて気分はルンルンでした。

入り口から凝った内装でワクワクしていると、案内役の監守さん?に手錠をかけられて牢屋の中のテーブルに案内されました。

牢屋に鍵もされて本格的(笑)

料理も名前からグロテスク?な物ばかりで、血のようなお酒も飲んで楽しみました。

でも料理はとても美味しくて、お酒もすすみ、楽しい時間を過ごせました。


レストランを出て、繁華街を歩いて、ホテルに行く事にしました。

ホテルに入り部屋を選んでいると、

『SMルームだって。ここにしようよ』

とたぁくん。私も興味あったのでそこに入る事にしました。

部屋に入るとビックリ。

監獄レストランの延長です。

いろんなグッツがあって二人とも興味深々。

痛いのはやだよねって話になり、あくまでもソフトSMって事でさっそくエッチ開始。

もちろん・・・私が責めです(笑)

女王様コスプレの衣装があって、たぁくんに「着てよ」って言われて着替え、たぁくんに目隠し、手錠をして縛り椅子に座らせました。

なんか雰囲気からして興奮してきちゃいました。

たぁくんもワクワクの様子。

視界もさえぎられ身動きのとれないたぁくんに近づいていきなり耳にキス。

『ぅあっ』っとビックリしているたぁくんをよそ目に耳から首にかけてペロペロ。

たぁくんのおちんちんが大きくなってきたのがわかって、

『気持ちいの?』

って言いながらやさしく揉んであげました。

パンツをおろし、手でしごいてあげると、

『ぅっ・・・気持ちい・・・』

『もっと気持ちよくなりたい?』

『はい・・・』


目隠しだけ取ってあげてフェラ。

『ヤバイ、まじ興奮する・・・』

と言われて美紀もますます興奮。

音を立てながら、ネットリと舐めてあげました。

『・・・っ・・・ぅあ・・・・あっ・・・・・』

声をあげちゃうたぁくんに、美紀のあまんこはじわーって熱くなってました。

『女王様のも気持ちよくして』

『はい』

椅子から解いてあげ、でも手錠は付けたままです。

『手錠はつけたままだよ』

たぁくんは不自由そうながらに、キスから全身リップしてくれて、こんなシチュエーションに感じてしまい、おまんこにたどり着くころにはビショビショになっていました。

『ぁああ・・!ん・・・気持ちい・・・』

舌でクリトリスを刺激され、電撃が走ったように感じちゃいました。

ピチャピチャと音をたててクンニされて

『ぁぁっ、んっ、んっ、あ・・・あ・・・・・』

腰が動いちゃいました。

手錠しながらも指がおまんこに入ってきてグチュグチュにかき回されて、おまんこトロトロになってました。

私はたぁくんを仰向けに寝かせ、ギンギンに立ったおちんちんの上にまたがり、

『入れたい?』

と先っぽのあたりで焦らし、

『入れたいです・・・』

と言わせ、自分で腰を沈めちゃいました。

ズブズブズブ・・・

『あ・・・気持ちい・・・』

硬いおちんちんが気持ちよくて、腰をふってました。

『ぁっ、あっ、あっ、あっ、・・いい・・・気持ちい・・・』

たぁくんも『ぅう・・・あっ・・・・』と声を漏らしていました。

それから普通にエッチして

『・・・ぁ!ダメ、いっちゃう・・・!!』

『俺もイクっ・・・』


って二人でいっちゃいました。


たまにはこういうのもいいよね?

久々のエッチ気持ちよかったな。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/13 20:08 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(6)
二人同時にイクって最高ですね…v-10
たぁくんと相性バッチリだねv-218

羨ましいなぁ~v-8
[ 2007/04/15 00:16 ] クロ [ 編集 ]
初めまして
「好きにさせてよ♪」のリオンです^^
なんとクロさんがいる・・・さすがw

コメントありがと~♪
早速遊びに来ましたv-290
相互リンクe-461です

私は・・・Mっ気があるので・・・
Sな美紀さんにドキドキ~e-266
[ 2007/04/15 19:15 ] リオン [ 編集 ]
美紀さん
美紀さんの日記の中で、クロのリンク友達の「リオン」さんに出会いました…v-8

この世界も狭いね…v-291

P.S…
リオンさん
エロのある所に、クロはいます…v-527→→v-528e-266e-266(笑)
[ 2007/04/16 00:11 ] クロ [ 編集 ]
♡ みゅうのエッチ気分♪ ♡ のみゅうです。

先日はコメントありがとうございましたぁー♪
相互リンクOK!ですぅ
どうぞヨロシクねぇ

監獄レストラン TVで見たことあります行ってみたいわぁ楽しそう
[ 2007/04/16 16:53 ] みゅう [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい
相互リンクさせていただきました☆
よろしくお願いします^^

リオンさんも、クロさんも・・・いらっしゃったんですねv-207

監獄レストラン、ゆなも似た感じのとこに行ったことありますよ☆
手錠されて、席まで連れて行かれて・・・あやしいお酒もいっぱいあったり☆
あんな雰囲気っていいですよね^^

Sな美紀さんにドキドキしちゃいました・・・v-238かなりMなので、いじめられたい妄想が・・・v-238
[ 2007/04/16 23:53 ] ゆな [ 編集 ]
クロさん
エッチの相性はいいみたいです♪
毎回一緒にイケたら最高ですよね。

リオンさん
訪問ありがとうございます!
相互リンクもありがとうございます。
これから仲良くしてくださいね。

みゅうさん
ありがとうございます♪
相互リンクよろしくお願いします。
監獄レストラン是非行ってみてください。楽しいですよ☆

ゆなさん
相互リンクありがとうございます♪
そんな事言われたらいじめたい妄想が…☆
監獄レストラン楽しいですよね。


みなさんお友達なんですね?♪
ブログ始めたばっかりなんでみなさんとお友達になれてすごく嬉しいです!
これからも美紀も事よろしくお願いします☆





[ 2007/04/17 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム