2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお買い物♪

今日はたぁくんとデートでした。

まくら元に置く、スタンドが丁度壊れちゃってたのでたぁくんとド〇キにお買い物です。

クリーム色で傘がピンクっぽいスタンドを発見☆

店員さんにディスプレイの電源を入れてもらうと、ほわーってピンクなあかりが点くんです。

美紀は一目ぼれで即買いしちゃいました。

スタンドが置いてある階の下はバラエティーグッツ売り場で、パーティーグッツがたくさんあって、鼻眼鏡が目に入って、去年のクリスマスにたぁくんが鼻眼鏡で美紀のおうちに来たこと思い出しました(笑)

「鼻眼鏡が一番似合うのはたぁくんだよね」

と言ったらたぁくんはかごいっぱいに積んである鼻眼鏡を取って美紀にかけてきたんです。

「もーやめてよ~笑」

なんて言いながら、ふと横の棚を見ているとエッチなおもちゃコーナー!

ローターとかバイブとか・・・興味しんしん!

キャンディーみたいなゴムがあってすごいかわいいんです!

たぁくんと、今度使ってみる?ってなってかごに入れました。

でも美紀はそれよりいいもの見つけちゃったんです。

アナルバイブです。

「たぁくんにはこれ入れちゃうからね」って。

4000円ってちょっと高いなぁって思ったんですけどたぁくんに一度入れてみたいなって☆

「おいぉい!…」

って言うたぁくんの手を振り切ってこれもかごへ…

たぁくんとこれ使うの楽しみだな。

気持ち良さそうなたぁくんを見ると私も感じちゃうから。

たぁくんのおちんちんとアナルの間をゆっくりじっとり舐めた後、アナルバイブでおちんちんとかたまたまをツンツンした後にゆっくり入れちゃう。そのまま電源を入れてたぁくんに

「あぁ・・・っ」

って声出してもらおうかな。なんてエッチな事考えてました。

でも><!

気付いたら私鼻眼鏡をかけたままだったのです(恥)

たぁくんは知ってたみたい・・・。

「もぉ~~っ たぁくんのいじわる!このアナルバイブでおしおきなんだから!」

買い物が終わったあとはパスタを食べに行きました。

続きはまた今度。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/17 20:12 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(3)
こんにちは!
相互リンクバリバリオッケーです。
しかし、やり方がよく分からないんです。わかります?
色々試してみますが、是非お願いします!
[ 2007/04/19 00:47 ] エロ髭 [ 編集 ]
わんばんこ!!
クロはアナル責めされるの苦手も…v-238??

舐められるのは良いけど、入れられるのは…v-12(苦笑)
[ 2007/04/19 01:17 ] クロ [ 編集 ]
美紀さん、初めまして♪
りんと申します^^
相互リンクのコト、OKですよぉ♪
こちらのリンクも完了しましたぁ☆
これからもどうぞよろしくです(*^-^*)
[ 2007/04/19 02:08 ] りん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム