2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美紀のエッチ教えちゃいます

今日は美紀のエッチのお話を書こうと思います。

美紀ちょっぴりSッ気があるんです。

女王様、とまではできないんですけど、今の彼氏たぁくんと付き合ってからちょっぴりSに目覚めちゃいました!

かと言って、たぁくんがドMというわけでもないんですけど(笑)


男の人が、ビクンってして感じてる顔とか、声出したくないのに出ちゃうのとか、ちょっといじめるのとか、興奮しちゃうんです。


前の話なんですが、たぁくんと一緒に満員電車に乗ってるときに、初めはアクシデントだったんですけど(笑)私の手が、押されて押されてたぁくんのおちんちんの方に行っちゃって・・・。

「ぉい!(^^;)やめろよ」

って言われておもしろくなって、周りに気付かれないようにさわさわ・・・・。

やさしく触り続けてたら大きくなってきて。

ズボンのチャックからイタズラしちゃいました。

「ぉぃ、やめっ・・」

って小声で言うたぁくんの苦しそうな顔見てたら私も興奮してきちゃいました。


電車降りてホテルへ・・・

でもすぐにはさせてあげません。

「電車の中なのに感じちゃったんだ?」とか

「気持ちいいの?」って言葉でイジメてあげました。


次にたぁくんがひとりで電車に乗ったときに、エッチなメールをたくさん送っちゃいました。

そしたらまたズボンが膨らんじゃって困ったみたいです(笑)

その後も、用事しててもずっとエッチな妄想ばっかりしちゃったらしくて…


でも、その日の夜に電話したら、

「電車の中でセックスするの妄想してた…」

って言われて、私もドキドキしちゃいました。

それで電車の中でエッチしてるって妄想しながら電話エッチ。

miki.jpg



「周りの人にバレちゃうかもよ?」とか

「後ろから突かれて愛液たらすとこ見られちゃう…」とか

興奮しました(笑)


ま、こんな感じに美紀のエッチの話でした。

あー早くたぁくんに会いたいな。。。
仕事忙しいのかかまってくれません。

寂しいよー。


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/06 17:35 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(6)
そんなイジメられ方されると、弱いなぁ~v-10

恥ずかしいけど、声が出してしまうよ…e-266
[ 2007/04/09 01:25 ] クロ [ 編集 ]
ブログへのコメントありがとうございましたぁ!

ミカさんと二人でやってるんですが、基本的には私(ツカサ)が投稿・コメントへの返事をしております。

これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2007/04/11 20:37 ] エッチな二人のブログ [ 編集 ]
コメンツ有難うございます。
ミキさんもエッチなようですね!

電車の痴漢って、かなり願望です。
犯罪になるので我慢してますが、彼女にたまに触ってもらいます。
あはは
[ 2007/04/12 01:05 ] [ 編集 ]
クロさん
声出ちゃいますか?
かわいいな。
これからもいっぱいイジメていきたいと思います。

ツカサさん
訪問ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
そちらにもまた遊びに行きます。

名前がないのでおっぱいの髭さん
訪問ありがとうございます。
犯罪にならない程度に楽しみましょう♪
[ 2007/04/13 10:20 ] 美紀 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 06:30 ] [ 編集 ]
千さん
コメントありがとうございます。
そう言われると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/15 17:11 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム