2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ブログです

初めまして。OLやってる美紀です。

友達に教えてもらってブログに初挑戦です♪どきどき!

試行錯誤してやっと書くことまでたどりつきました(笑)

ここには、美紀の日常や、彼氏のたぁくんとのエッチの事とか・・・美紀、普段おとなしそうに見られるんですけど、人には言えないようなエッチな事も書いていきたいと思います。

今日は初日なので少し自己紹介をしようと思います。

美紀にはもうすぐ付き合って1年なる彼氏の「たぁくん」がいます。
でも最近は仕事が忙しくてあんまり会えないうえにマンネリ気味?
やっぱりマンネリ解消にはいろんなエッチに挑戦するべきかなーと思ってるんですがなかなか・・・
これからどんどん挑戦していくつもりです。
このことについても随時書いていきたいと思ってます。

仕事はOLをしているんですが、おとなしく見えるせいか多少ながらセクハラがあります(困)
でも隠れエッチな美紀としてはなにげに拒否れない自分がいたり・・・

いつかもっと過激な事まで発展しちゃうんじゃ・・・なんて妄想してます。

miki1.jpg


美紀は愛犬のスワロちゃんとひとり暮らしをしています。
トイプードルのスワロは、スワロフスキーからとりました♪

も~ほんっとかわいくてお人形みたいです。
癒されちゃいます。

スワロがいれば寂しくない!・・・とはいかず(笑)、ここのところ彼氏と会ってないから寂しい日々。
ひとりエッチしちゃってます・・・

このことも今度ゆっくり書きたいな。

デジカメも買ったばっかりなので、いろいろ載せていきたいです。
えっちな写真にも挑戦したいと思います。

少しずつ更新していこうと思ってるんでよろしくお願いします。






ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/05 18:01 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(3)
わんばんこ!
今日から始めたの…?いっぱいエロ話したいです。
是非こちらにもお越し下さい。

URLクリックにて、覗いてね…
「男の妄想部屋」ヨロシク~v-14
[ 2007/04/05 23:19 ] クロ [ 編集 ]
初コメントありがとうございます♪
エロ話したいですね!
そちらにも遊びいかせてもらいます☆
[ 2007/04/06 11:21 ] 美紀 [ 編集 ]
これからも楽しみにしています。Hな写真もお願いします
[ 2007/06/29 11:48 ] HIRO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム