2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と一昨日

月曜日です…

OLにとって週末の休日というのは、それはそれはひと時のパラダイスでありまして…

それが終わってしまって、再びお仕事となると、それはそれはとてつもないパワーを使う訳です…

それが月曜日…泣


もっと、たぁくんとエッチしてたいよぉ~!!!


はい、今週もお仕事頑張ります。

昨日と一昨日はたぁくんがお家にお泊りに来ていたので、頑張ってご飯を作ってみました♪

献立はこんな感じです!笑


6月9日

《夕ご飯》

ご飯、お味噌汁、生野菜サラダ、ムニエル、冷奴、ビール

6月10日

《朝ご飯》

ガーリックトースト、生野菜サラダ、コーンポタージュ、ホットコーヒー

《昼ご飯》

和風パスタ、わかめスープ、生野菜サラダ、豚キムチ炒め、ウーロン茶

《夕ご飯》

ご飯、お味噌汁、冷しゃぶおろしサラダ、揚げ出し豆腐、肉じゃが、ビール


どう?笑

奥様って感じでしょ?笑

この間、たぁくんと喧嘩しちゃったから、今回はお料理を頑張ってみました。

たぁくんも大喜び♪

土日ってお家にいてレンタル屋さんで映画を借りてきて観て過ごしたんですけど、時間の合間はずっとエッチをしていました♪笑

なんだか二人とも盛りのついた動物みたいでした。

喧嘩とかの後って、エッチしたら仲直り出来ますからね♪

で、この間買った「イチゴの香りのローション」を早速試してみることに!

たぁくんと一緒にお風呂に入ってローションを出すと、たぁくんはローションに興味津々!笑

ちょっとだけ手に取って、二人で匂いを嗅いでみました。

「いい匂いだねぇ~♪笑」

たぁくんはかなりご満悦の様子!

そのまま、たぁくんをお風呂場で寝転がせて、プチ泡姫プレイ!

たぁくんのおちんちんにローションを垂らして、シコシコとおちんちんを弄ってみました。

ローションがクチュクチュって音を立てていやらしい感じ。

「おぉっ…凄いね!?」

何が凄いかはわからないけど、たぁくんのテンションは右肩上がり。

私は自分の手にローションを垂らして、今度はもう片方の手でたぁくんのアナルにローションを塗って、アナルの中にゆっくり指を入れてみました。

「ごめんなさい…ごめ…ぅほほほほほほ~~~~~!!!」

急に謝りだしたと思ったら、いきなり笑いだした!笑

面白かったので、そのまま続けてたら

「むりムリ無理ぃ~~~ウフフフフフフゥ~~~~~♪」

って言いながら、たぁくんはイってしまいました!笑

たぁくんはやっぱりアナルが好きみたい!

その後、私はたぁくんの上に乗っかって、騎乗位でエッチをしてイッちゃいました…


あ~ぁ、早くまたエッチしたいなぁ…笑
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/06/11 20:09 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(8)
美紀さんは騎乗位が大好きみたいだね(^o^)美紀さんの♀も苺の香りだらけかなぁ♪想わず妄想しちゃいました(^o^)苺の香りの美紀さんにクンニしたいで~す♪♪美紀さんの愛液美味しいだろうなぁ(^o^)今度はたぁくんの上に乗っている美紀さんの画像がみたいなぁ♪♪下から、たぁくんに写してもらってね♪♪♪
[ 2007/06/12 00:38 ] ひろ∞ [ 編集 ]
おめでとうさん♪美紀ちゃんの手料理で美味しいお酒が飲みたいなぁ~気分次第ですぐ酔っ払ってしまうかなぁ? 2日間のH楽しんだみたいでたぁーくんもさぞかし頑張ったみたいで羨ましい限りです♪ 画像がないのが残念だけどアナルもいぃけどHの最中に動画とか撮るのも刺激があるかも?
[ 2007/06/12 06:56 ] 訴濤 [ 編集 ]
>ひろ∞さん
騎乗位が大好きですw
写真リクエストありがとうございます♪
早速挑戦してみますね。

>訴濤さん
写真なくてごめんなさい!
動画かぁ~楽しそう♪
動画も挑戦してみようかな?
[ 2007/06/13 13:44 ] 美紀 [ 編集 ]
元気そうですね…v-8
彼のオ○ンチンも、美紀さんの
シコシコでビンビンっすね~v-91

手コキされながら、アナル責めは…
気持ちよくイっちゃうよ…e-330
[ 2007/06/15 00:43 ] クロ [ 編集 ]
>クロさん

おちんちんとアナルの同時責めってやっぱり気持ちいいんですか?♪笑
[ 2007/06/15 15:14 ] 美紀 [ 編集 ]
おちんちんとアナルの同時責め?!
もうダメっ…e-266e-266
全神経が下半身に行き、頭真っ白になります…v-10
恥ずかしさと理性を失うと、最高の快感でイキます…
[ 2007/06/16 23:43 ] クロ [ 編集 ]
ラムも遊びに来ちゃいましたぁi-175
いちごの香りローションi-178ラムも興味深々i-237ダーリンもラムもローション好きで・・・i-179i-201
これから女同士のいろんなエッチな情報交換できればいぃなぁなんて思ってますi-237i-178
美紀さん、仲良くしてくださぃねi-278i-194
[ 2007/06/17 09:11 ] ラム [ 編集 ]
>クロさん
やっぱりそんなに気持ちいいんですね~!
またしてあげようっと♪

>ラムさん
こんにちわー!
訪問ありがとうございます♪
是非是非情報交換しましょうね☆
こちらこそ仲良くしてください。
[ 2007/06/17 11:28 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム