2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ふちメガネですw

こんばんわ。

前回、たぁくんと仲直りはできたけれど距離を感じると書いて、みなさんにも心配していただきましたが、やっと最近、なんとなく前のように戻れつつあるような気がします。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。


今日はたぁくんとお互い仕事帰りに大人の玩具屋さんに行ってきました!笑

最近のそういうお店って、従来のイメージと違って、明るくオープンな感じですよね。

たくさんの種類の玩具や、ローション、コンドーム、コスプレなど、かわいいものもたくさんあって、見てるだけでも楽しくなっちゃいます。

たぁくんとコスプレコーナーを見てコレよくない?なんて楽しんでいました。

そこで・・・

いきなりですが、美紀が好きなコスプレベスト3☆

ちょっぴりSな美紀の個人的な好みです(笑)


まず第3位!『ミニスカポリス☆』

コレは単に「逮捕しちゃうぞ♪」っていいたいだけかも(笑)

逮捕して手錠かけちゃいます!

でもちょっと現実離れかなw


次に第二位!『ナース☆』

エロナースってよくないですか?

エッチな看病してあげたいですw


そして第一位!『女教師(赤メガネ!w)』

シャツにタイトスカートで赤メガネですw

胸のボタンはブラジャーギリギリまで開けて、かがむとチラって見えちゃうの(^^)v

そしてウブでかわいい生徒を誘惑ちゃいます!

白衣を羽織った保健室の先生もいいな~♪


男の人ってどういうのが好きなんだろう?

たぁくんは、女教師に同感してくれました(笑)

あ、それと、Sな美紀としてはちょっと路線ずれるかもしれないけど、ブルマってなんかドキドキですよね!

実際私はブルマを履く学校でもなかったので、一回ブルマもやってみたいな☆


今日はイチゴの香りのローションを買ってきました。

今度たぁくんとローション使って遊ぼうっと♪

何か、オススメのエッチグッツあったら教えてください。

今日はおっぱいの写真撮ってみました。

0606miki.jpg


秘密だけど美紀はおっぱいにホクロがあるのw

チャームポイントでーすはぁとvv

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/06/06 20:13 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 02:57 ] [ 編集 ]
復活良かったネ♪ コスプレだったらヤッパ!ナースかなスクール水着もそそるかも(ニャニャ) 美紀ちゃんのその乳首可愛いくて好きだょ♪ ホクロも可愛いぃ所にあるんだネ 一度舐めさせてょ~(たぁーくんにナイショで)
[ 2007/06/07 07:47 ] 訴濤 [ 編集 ]
美紀さんの淫乱Hナースにお〇んちんの触診をお口でされたいなぁ♪美紀さん、たぁくんとの仲直り案外美紀さんが心配している程、深刻では無かったみたいだね♪Hの相性も大切だけど、お互いに相手の事を信じ、おもいやる心が必要だと思いますよ(^o^)そしてHも相手の事を考えて楽しめば因り一層感じられるばずだよ(^o^)PS,美紀さんの美乳ほくろ綺麗だね♪美尻にも、ほくろ●あるのかなぁ♪あれば是非見たいなぁ♪♪(^o^)
[ 2007/06/07 10:05 ] ひろ∞ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 16:38 ] [ 編集 ]
>訴濤さん
ああ~スクール水着もエッチですよね~♪
たぁーくんに内緒なんて・・・ドキドキしちゃいますよ(//▽//)笑

>ひろ∞さん
本当仲直りできてよかったです。
やっぱり相手信じて、おもいやりがないとですね!ちなみにほくろ●はありませんw残念♪
[ 2007/06/07 16:55 ] 美紀 [ 編集 ]
こんばんは☆
おっぱいにホクロ可愛いですv-238
ゆなは・・・美紀さんの画像にドキドキしちゃって、舐めたい気分になっちゃいました・・・v-402
[ 2007/06/08 01:00 ] ゆな [ 編集 ]
紹介させていただきました!
問題があればご指摘下さい!

おっぱいのほくろかわいいです!

あ、よかったら相互リンクしていただけたらうれしいです!
[ 2007/06/09 00:04 ] yamada [ 編集 ]
>ゆなさん

ありがとうございます!笑

私のおっぱいを舐めたくなっちゃったんですか?笑

>yamadaさん

ありがとうございます!笑

相互リンクオッケーです♪

これからも、よろしくお願いしますね♪笑
[ 2007/06/10 15:11 ] 美紀 [ 編集 ]
お初です。
なちゅさんのHPよりたどって着ちゃいました。
オッパイのほくろある人は情熱的とか

また、遊びに来ますね
[ 2007/06/10 20:17 ] manbou3 [ 編集 ]
>manbou3 さん
はじめまして、訪問ありがとうございます♪
美紀は情熱的なのかな?
たしかにエッチかもしれないけどw
また遊びに来てください☆
[ 2007/06/17 11:25 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム