2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着

待ちに待った土曜日です♪笑

やったね☆

社会人にとって、休日はオアシス。

休むことも仕事のうちです!

なので、週末はしっかり遊びます!笑


今日はたぁくんとお買い物でデパートへ♪

今年の夏は海に行きたいので、水着を見にデパートへ行ってきました♪

デパートの水着コーナーに行くと、たぁくんが急にソワソワし始めました。

「どうしたの?」

って私がたぁくんに聞くと、

「こういうところに男がいるのって恥かしくね?照」

って顔を少し赤くしながら言ってました。

(たぁくん、可愛いぃ~♪笑)

困り顔のたぁくんの手をつかんで、たぁくんを水着コーナーの中へ連れて行きました!笑

目のやり場に困っているたぁくん。

軽く挙動不審な子供みたい。

そんなたぁくんを気にせず、私は何点か気になる水着をチョイスして試着室に行こうとすると

「えっ?美紀、試着するの?」

ってたぁくんが困った顔して言ってきました。

私はたぁくんの反応が面白くて、今度は試着室まで手を引っ張って連れて行きました。

「勘弁してよぉ…」

小声で抵抗するたぁくん。

私はたぁくんの困った顔を見るのが好きなので、試着室まで無理やり連れて行きました。

試着室のところへ行くと、水着を試着している女の人が、彼氏らしき人に水着を着たところを見せて話をしていました。

どうやら、彼氏に確認をしてもらっている感じ。

「おいおい、ソレは際どいだろ?笑」

そのカップルの楽しそうな会話が聞こえてきました。

確かにその女性が試着している水着は露出度抜群のセクシー水着。笑

それを目の当たりにしたたぁくんは、かなり目のやり場に困っていました。笑

試着室が空いたので、私もさっそく試着することに。

たぁくんに確認してもらおうと思って、試着室を覗くようにお願いすると、

「なぁ、美紀…毛が出てるんだけど…?」

と、一言。

私が選んだ水着もかなり面積の狭いデザインだったので、処理を忘れてた私はとても恥かしい状態になっていました…泣

結局、試着した水着を購入して帰宅しました。

家に帰って早速無駄毛の処理をしてたぁくんにお披露目。

でもたぁくんは、「水着」より「水着を着たエッチな私」が見たいみたいw



写真取ってるし・・・^^;

さてと、夜はいっぱいエッチするぞ♪笑
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/06/16 20:49 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(10)
美紀さんのセクシー水着はマイクロビキニかなぁ?Tバックのビキニは横にずらしてバックから、たぁくんの極太おちんちんを入れてもらったら?全裸より興奮して、たぁくんのおちんちんも、いつもより大きくなるかも、美紀さんも気持ちよくなれるよ♪♪バックはめ撮りの美紀さんの桃美尻の画像も見たいで~す♂♂♂♂♂(^o^)
[ 2007/06/17 00:41 ] ひろ∞ [ 編集 ]
ラム&ダーリンの僕v-284ダーリンです。
ブログ見させてもらいましたv-344
美紀さんのオッパイも・・・・v-344
美紀さんとたぁ君もとても仲良さそうでちょっとHでいい感じですね。
ブログのリンク依頼もありがとうございます。喜んで相互リンクさせてもらいますね。
今後ともちょこちょこ寄らせてもらいますね。v-530v-284
[ 2007/06/17 08:58 ] ダーリン [ 編集 ]
ラブラブがもどりおっちゃんも嬉しいでっせぇ~♪ 水着の前に陰毛のお手入れかぁ~ 勿論水着のままたぁ~くんに迫ったでしょ?? 結果報告期待してたのにぃ~ 美紀ちゃ~ん♪♪
[ 2007/06/17 10:02 ] 訴濤 [ 編集 ]
> ひろ∞さん
Tバックのビキニ横にずらしてバックからなんて、気持ち良さそう!ドキドキ。
バックはめ撮り待っててください♪

>ダーリンさん
訪問ありがとうございますー♪
相互リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
お礼のコメントしに伺いますね~☆
これから仲良くしてください。

>訴濤さん
水着のまま・・・迫ったんだけど、「後でね♪美紀、俺腹減った」だってm(_ _)mでも夜はエッチしてもらいました~♪
[ 2007/06/17 11:35 ] 美紀 [ 編集 ]
たぁくんと前のように仲良くなれてよかったねぇ~(T-T)よかよか
水着、かわいいね~♪
乳首もきゃわいいいぃぃ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
でも、そのまま泳いじゃダメよ~www
[ 2007/06/20 04:06 ] リオン [ 編集 ]
>リオンさん
ありがとうございます!ホントよかったです(T_T)
でも私、海でおっぱいポロンってたまにしちゃいます^^;

[ 2007/06/20 10:37 ] 美紀 [ 編集 ]
こんばんは。ラム&ダーリンさんに聞いて訪問しました。よろしくお願いします。
[ 2007/06/20 19:03 ] シゲゾウ [ 編集 ]
美紀さん はじめまして!
「人妻emiのランジェリー写真館」のウルトラ万太郎&emiです。

お返事が遅くなってごめんなさい。

相互リンクの件、了解です!

こちらもリンクを貼りましたので、
暇な時にでも確認してください!

それにしても美紀さんは、スタイル抜群ですね~。

また遊びにきま~す!
[ 2007/06/21 18:18 ] ウルトラ万太郎&emi [ 編集 ]
初めまして◎

マリン柄の水着かわいいですね~♪
ついつい見て、水着が欲しくなっちゃいました☆
彼と水着選びも楽しそうですねぇ~
[ 2007/06/26 00:57 ] ゆきえ [ 編集 ]
>シゲゾウさん
初めまして♪訪問ありがとうございます^^
また遊びにきてください☆

>ウルトラ万太郎&emiさん
お返事が遅くなってしまってすいません。相互リンク承諾ありがとうございます、嬉しいです♪
お礼しにお伺いします!

>ゆきえさん
初めまして♪コメントありがとうございます^^
私もそちらに遊びに行きますね☆
[ 2007/06/26 16:31 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム