2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの・・・

お久しぶりです。美紀です。

私の事を書く前に話題の2人の事を♪

私の大好きな藤原紀香サマが結婚しました~☆

おめでとうございいます!!!

30日の夜にホテルオークラ神戸で行なわれた披露宴はテレビで生中継され、見た方も多いと思います。

お相手はお笑いタレントの陣内智則さん。

「格差婚」なんて言われてましたが、2人とも幸せそうで羨ましかったな~。

600名もの著名人を招待して、すごい絵でしたね。

陣内さんがピアノを生演奏している場面と、紀香さんが両親への手紙を読んだ場面も含め、とにかく感動しちゃいました。

格差婚だとか、風水婚、はたまた偽装結婚なんて言葉も聞きましたが、純粋に2人は本当に愛しあってるんだなって思って、嬉しくなりました。

紀香さんは昔からファンで、憧れの女性なんです♪

どうかお幸せに。

あ~私も結婚したくなっちゃた!

さて、私ですが、前回たぁくんと話をすると書きましたが、一応話し合いをしてなんとか仲直りをしました。

でもイマイチぎこちない・・・。

時間が経てば気にならなくなるんですかね?

昨日は仕事帰りにたぁくんが私の家に寄ってくれて、本当に久しぶりにエッチをしました。

久しぶりのエッチに私はドキドキしていまい、おっぱいだけですごい濡れちゃった////

おまんこを触ってもらって、私もたぁくんを気持ちよくしたくて、顔をおちんちんの方に下げます。

隅々まで舐めて、たぁくんがピクッてするのがかわいいんです。

そしてシックスナインの体勢に。

おちんちんを一生懸命咥えるけれど、おまんこを舐められてうまくできません。

でも2人で気持ちよくなれるのっていいですよね♪

「美紀・・・入れていい?」

そういうたぁくんを寝かせたままにし、私はたぁくんに跨りました。

今まで寂しかった分、たぁくんを独占したいってゆーか・・・なんかそんな気分でした。

「入れるよ?」

そう言って私は腰を沈めました。

「ん・・・はぁ・・・」

私はゆっくり腰を動かし始め、久しぶりのたぁくんのおちんちんを感じていました。

「はぁ・・あ・・んあっ・・んっ・・・・」

たぁくんも気持ちいのか

「・・ぅ・・く・・・」

と声を出しています。

もっと気持ちよくなりたくて腰を激しく動かしました。

たぁくんも下から突き上げてきます。

「あっ・・気持ちいっ・・ああっ・・すごい・・・」

「はぁ・・あっ・・あっ・・ああんっ、ん・・・」

「美紀、イキそう・・・」

「・・っ・きてぇ・・・」


久しぶりのたぁくんの腕枕は幸せでした。

でもやっぱり前のたぁくんと違う気がするんです・・・。





気のせい?

美紀の事嫌いになっちゃったのかな?

考えすぎはよくないですね^^;

あー早く週末にならないかな。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/06/01 20:16 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(6)
したけど…エッチだけの仲直りかなぁ? 性欲だけのつながりだけだと心残りにつながりあとで後悔につながる… 美紀ちゃん自身が心の中をさらけ出したぁーくんにぶつかってみたらどぅかな♪ 心がなんか?他の星を美紀ちゃん自身が見つめてるょうな気がするんだけどオジサンの勘違いかな?
[ 2007/06/01 22:04 ] チバケイ [ 編集 ]
お久しぶりです^^

仲直りH・・・って微妙なんだよね^^;
元SF曰く
「男は穴がありゃ、入れる」
だそうで・・・^^;
元彼なんか前の彼女と別れ話をした後にHしてきたって奴だった
その彼女に仲直りできると期待させちゃったみたいで・・・ちょっと可哀想だったよ( ̄_ ̄|||)
美紀さんたちはそうじゃないことを祈ります!
それにしても美紀さん、綺麗な身体~♪
羨ましい~(〃∇〃)
[ 2007/06/02 01:10 ] リオン [ 編集 ]
> チバケイさん
そうかもしれないです・・・
なんか痛いとこ突かれちゃったな。
ちゃんと話し合いしないとですね。

>リオンさん
うう・・・
やっぱそうなんですかね(泣)
そうじゃないこと祈ってください(T_T)
お褒めいただいちゃった!
ありがとうございます////
[ 2007/06/02 20:01 ] [ 編集 ]
仲直りして直ぐはぎこちないのは仕方が無いかも!!でも騎乗位Hでたぁくんと一緒に逝けたのは、たぁくんのお〇んちんと美紀さんの♀は一応合体仲直りが出来たのでは?PS素敵でHな美紀さんの全裸画像ありがとね(^o^)漆黒の淫毛の生え具合が綺麗ですね♪♪今夜は一人Hで3回は逝けそうで~す(^o^)美紀さんのご馳走頂きま~す♂♂♂
[ 2007/06/02 22:17 ] ひろ∞ [ 編集 ]
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

[ 2007/06/04 13:53 ] iyan [ 編集 ]
>ひろさん
合体仲直り…wできたかな?
お褒めの言葉ありがとうございます////照
これからも少しずつ写真載せてこうと思います!

>iyanさん
はじめまして。
訪問コメントありがとうございました。
[ 2007/06/05 11:48 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム