2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料日です

こんばんわ、美紀です。

今日は給料日~♪

明日も休みなので、今日は友達とみんなで飲んできました。

けど、やっぱりどこも混んでますね!

金曜の夜だからしょうがないのかな。

なんとか居酒屋に入り

「カーンパーイ♪」

仕事の後のビールはおいしいですね。

一週間お疲れ様ってことで女5人、楽しく飲み始めました。

周りも給料日なのか騒がしく盛り上がっていました。

「あれ~○○じゃん!」

どうやら友達の知り合いがいたようです。

「きゃー久しぶりじゃない♪」

なんだか盛り上がっています。

「ねぇねぇ、私の友達なんだけど、あっちも男だけで飲んでるから一緒に飲まないかだって。」

そう友達が言いにくるまで、あまり時間はかかりませんでした。

断る理由もないので私達はみんなで一緒に飲むことに。

席を移動してもらい、大人数なので個室を用意してもらえました。

「では改めまして、カンパーイ♪」

いつのまにか、それぞれがバラバラになって飲み始め、なんか合コンみたい、と内心疲れていました。

「隣いい?」

そう言われたのは、少し年下に見える男の子でした。

「元気なくない?大丈夫?」

「あ、うん、ちょっと飲みすぎかな」

「そっか、俺、M、よろしくね。」

と言った彼はあどけない笑顔で笑いました。

(可愛い子だな)

「うん、よろしくね」

彼は25歳で、私の1つ下で、人懐っこく、すぐに仲良くなりました。

なんかかわいい弟って感じ。

「美紀さんって彼氏いるの?」

「え?あーいちおう、いるよ?」

「なんだ~残念☆」

残念って・・・ドキドキさせないで下さい(汗)

でも彼のおかげで楽しく飲む事ができました。

久しぶりに騒いで楽しかったな。

実は帰り際にM君にかわいく

「美紀さんケータイ教えてよ」

と言われ、楽しいお酒の場だったから番号交換しちゃった!

たぁくん全然相手してくれないんだもん、これくらいいいよね?

最近はたぁくんとの事もあって、なんだかんだ言って気がめいっってたんです。

でもたぁくんとは今週末にでもきちんと話をしたいなと思っています。

なんか嫌だな・・・

こんな長い間喧嘩するのは初めてなんです。

またなにかあったら日記に書きますね。
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/05/25 20:36 ] 美紀の日常♪ | TB(1) | CM(7)
あれば別れがある!←(俺は猪木かぁ)って言ったけど出逢いは大切な経験だょ人生はなにかにつけて出逢いから始まるんだから! 26歳美紀☆まだまだこれからだから結婚したら好きな事出来ないから今のうちにバリバリ楽しまないと…たぁーくんときちんと話ししてからネ♪ 大分オッサンの説教じみたコメントでゴメンネ Hもバリバリする事をオススメします(^-^)ノ~~
[ 2007/05/26 06:51 ] 訴濤 [ 編集 ]
美紀さんM君とはどこまで発展していくか分からないけど早くたぁくんと仲直りして、たぁくんの♂も大きく気持ち良くして癒してあげてね♪とりあえずM君の♂はキープという事で(笑)♪♪
[ 2007/05/27 10:51 ] ひろ∞ [ 編集 ]
> 訴濤さん
たしかに出会いがあれば別れもありますよね。
お説教大歓迎です!ありがとうございます。

>ひろさん
M君はキープかぁw
ありがとう、早く仲直りできるように頑張ります。
[ 2007/05/28 16:52 ] 美紀 [ 編集 ]
おっはよ~
本日紹介しました。
何か違ってる所があったら言って下さい。
あと、リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
[ 2007/05/29 07:49 ] シュン [ 編集 ]
>シュンさん
ありがとうございますー!
とっても嬉しいです♪
お礼のコメントしに伺いますね☆
リンクも歓迎ですよー♪
[ 2007/05/31 17:54 ] 美紀 [ 編集 ]
はじめまして!

すごく素敵なブログですね!

是非画像付き記事で紹介させていただけないでしょうか!
画像をおかりできたら嬉しいです!

山田ブログまでコメントいただけたら最高です!
お願いします!
[ 2007/05/31 22:50 ] yamada [ 編集 ]
>yamadaさん
はじめまして、訪問ありがとうございます☆
私のブログ紹介してくれるんですか~?
とっても嬉しいです!
コメントしにお伺いしますね♪
[ 2007/06/01 10:18 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yaseruyaseru.blog.2nt.com/tb.php/16-de2bd094

[PR] 悩み無用!メールで相談[PR] 0円からの真面目な恋愛!!本日のエッチな女性は美紀さんですプロフィールお名前 美紀さん 身 長 161cm 体 重 50? 3サイズ B87-W60-H90 (Dカ~ップ♪)職 業 OLブ
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム