2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日ですね。

こんばんわ。

今日も記事アップでーす。

今日は母の日ですね。

私は先日お母さんにお花とスカーフを送たんですが、届いたかな?

喜んでくれるといいけど☆

私はというと今日は日曜日、たぁくんとも喧嘩したままで予定もない私は、今日は昼間からひとりでプラプラとショッピングに行ってきました♪

日々のストレス発散って思ったんですけど、ちょっと買い過ぎちゃったかも・・・

でも買い物って本当大好きなんです♪

見てるだけでも楽しいんですけど、どうしても欲しくなっちゃう。

洋服の袋で荷物がいっぱいになってしまったので一度帰宅して荷物を置き、スワロを連れて一緒にお出かけをすることに。

普段歩かない道を通ってみると、新たな発見がいっぱいですね。

かわいいオープンテラスのカフェを見つけ、他にもわんちゃんを連れてる方もいたので、スワロと一緒にちょっと休憩をすることにしました。

広々としてて気持ちい、いい感じのお店で気に入りました。

コーヒーを飲みながらクッキーを食べて、スワロちゃんもクッキーをもらって大人しくしてくれていたので、少し読書を始めました。

最近ちょっとハマって読んでる本なんです。

こうゆう時間っていろんな事も忘れて周りも気にしないで過ごせるのでいいですよね。

本に読みふけていると、

「かわいいですね、わんちゃん」

と声をかけられて我に戻りました。

隣に座っていた男の人でした。

「あ、ありがとうございます~。」

スワロもその人に気持ち良さそうにナデナデされています。

スワロの話から、少しその人とお話が始まりました。

彼も実家でトイプードルを飼っているらしく会話が弾みました。

とても気さくで楽しい人で、20代後半かな?

IT関係のお仕事をしていると言っていました。

しばらく楽しくお話をしてだんだん夕方になってきました。

「ここのカフェよくくるの?」

と言われ、

「今日初めて来たんです。」

と言うと、

「俺、よくここ来るんだ。スワロちゃんにもまた会いたいな。連絡先教えてよ。」

と言われて、連絡先を交換しちゃいました。

そうしてお別れをしたんですけど、今考えるとナンパだったのかな?笑

でも犬の話題を出してくるのは上手い作戦だなぁ、なんて変に関心しながら家に帰りました。

家に着くと、彼からメールがきていて、

《今日は楽しかったよ、美紀ちゃんもスワロちゃんもかわいいね。また会ってくれる?》

というメールでした。

たぁくんの顔もよぎりましたが、社交辞令として返事を返しておきました。

こんな感じで、新しい出会い?が会った一日でした。


明日からまた仕事・・・。

やだなぁ。

けど頑張ります!!

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/05/13 20:12 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(6)
新手のナンパだったんですね(#^▽゚)q-゜☆
ナンパの彼とはセクスする予定ですか?笑

写真またお願いしまーす
[ 2007/05/13 22:33 ] きんーぐ [ 編集 ]
勉強になりました。
そーいう方法があったんですね。
・・・まぁ、どんな男でも
同じ手が使えるわけぢゃないか。
・・・と自分を見つめつつ、落胆中。

そー言えば、はじめまして。
また、お邪魔しに来ます。
[ 2007/05/14 01:04 ] darknavy [ 編集 ]
>きんーぐさん
今のところはセクスする予定はないですねぇ。笑
また写真載せますね♪

>darknavyさん
初めまして☆
訪問コメントありがとうございます♪
いや、この手は使えると思いますよ(笑)
また是非遊びに来てください!
[ 2007/05/14 11:35 ] 美紀 [ 編集 ]
まるで絵に書いたような口説き方ですね(^o^)PS母の日にちょっと不謹慎とは思いましたが、私を含め男性は女性の♀に帰りたいから女性器に執着があるんだそうです(^o^)美紀さんの♀におち〇ちん挿入して♂だけでも名器の故郷に帰りたいなぁ(^o^)又、私の故郷♪美紀さんの♀画像をお願いね♪♪(^o^)
[ 2007/05/14 18:21 ] ひろ∞ [ 編集 ]
やっぱナンパだょ☆たぁーくんはどぅするん 浮気はダメだょ そのナンパ男に恋したとかぁって??有り得ないかも? スワロちゃんも心配してると思いまぁ~す??
[ 2007/05/14 19:47 ] 訴濤 [ 編集 ]
>ひろさん

私の画像ですか…?笑


>訴祷さん

たぁーくんは大事にしてますよ♪笑
[ 2007/05/14 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム