2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の・・・はじめての時の事。

今日は高校生の頃の話を書きますね。

美紀は女子高でした。

出会いなんて全くなくて純粋な少女でした(笑)

初めて付き合った彼は友達の紹介でした。

手も繋ぐまでもどれだけの時間がかかったんだろう?笑

初めてのキスなんて、3日間くらい唇の感触が忘れられなくてぼーっとしてた気がします!

でもみなさんもこんな感じだったでしょ?笑

エッチするのはものすごい緊張したなぁ・・・

どうしてあんなカエルみたいな格好しなきゃいけないんだろう?

私の裸なんて見たら・・・嫌われちゃうんじゃないかって真剣に悩んでました。

かわいいですねぇ^^

初めてのエッチ、今でも覚えてるなぁ。

彼に

「いいの?」

って言われて

「うん・・・」

「やさしくするから」

少しずつ服を脱がされて・・・

下着も脱がされて・・・

彼が触るところ全部が熱くて・・・

でも恥ずかしさの方が大きくて、ちゃんと気持ちいってとこまで集中できなかった気がします^^;

おっぱいを舐められて、クリトリスを触られて・・・

そして彼の指がおまんこに入ってきました。

感想は・・・正直痛かったです。苦笑

でも少しずつ濡れてきて、彼が

「入れていい?」

「うん」


って私カラダ強ばりすぎ!笑

「力抜いて」

って言われても、痛すぎてそうしても力が入ってしまいます。

先っぽだけ入って、半泣きです。

「やめようか?」

って彼は言ってくれたんですが、彼の事が好きだったので

「・・っ・・大丈夫・・・」

と頑張りました。

内心(こんな大きいの入らないよ~!)と叫んでいましたが。笑

時間をかけてようやく全部入りました。

彼が少しずつ動いて・・・・

すごく痛かったけど彼とひとつになれたのが本当に嬉しかったな。

長かったのか、早かったのか、彼がの息が上がる頃には激しく突かれていました。

でもだんだんと痛みはなくなってきて・・・

(これが気持ちいって事?)

なんて少しだけ思いました。

といった感じに、初エッチでは気持ちい、とまでは思えなかった美紀でした。

でも初めての時から気持ちいって思う子もいるみたいですね。

でもそれから彼とは何回もエッチをして、いつのまにか気持ちよくなれるようになって。

彼には全部教えてもらいました。

フェラもできるようになりました。





最初こわかったなぁおちんちん(笑)

思い出すと凄く懐かしい♪

みなさんの初体験はどうでしたか?^^


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/05/18 19:59 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(5)
ハッキリとインプット出来てます☆ 忘れもしません16の夏で女性と違い男性は今言う風俗に頼ってたと思います☆自分もタチンボ(風俗のはしりかな)今の街角に立って声かけてる女性とHするのが普通でしたぁ一概には言えませんが 初体験はタチンボの女性でしたょ 2~3分でイッテしまった記憶があります(^-^)ノ~~
[ 2007/05/18 20:46 ] 訴濤 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 20:56 ] [ 編集 ]
>訴濤さん
なるほど~結構早い年で行ったんですね!私もハッキリとインプットしてます。忘れられないものですよね~
[ 2007/05/19 10:43 ] 美紀 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 09:56 ] [ 編集 ]
美紀さん初めては、こんな大きい♂お〇んちん挿入されるの?という恐怖感が初めての時はありますよね♪でも今はたぁくんの極太お〇んちんじゃないと逝けないのでは???もっと大きい♂のスペアは如何ですか♂♂♂(^o^)だめみたい私はたぁくんの♂より小さいから(;_;)今日は美紀さんにフェラして貰う妄想で逝きま~す♂♂♂♂♂
[ 2007/05/22 16:03 ] ひろ∞ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム