2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌ツルツル♪

こんばんわ。

また今週も始まりましたね。

今日は仕事帰りに会社の子と岩盤浴に行ってきました♪

たくさん汗をかいて気持ちよかった☆

お肌もツルツルになったところで今日の美紀です。

8_27_miki.jpg


はぁ・・・。

エッチずっとしてないなぁ。

今日は短いですけどこの辺で♪

今週も頑張るぞ!!!


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/08/27 20:16 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 00:05 ] [ 編集 ]
オパイかなーり綺麗やあーん(#^▽゚)q-゜☆
触りたーぁーい
[ 2007/08/28 01:26 ] キソグ [ 編集 ]
可愛いパンティですね(^-^)
おっぱいも美乳&美乳首ですね♪美紀さんの美乳を舐め々できる男性が羨ましいで~す(^-^)岩盤浴で汗を流して綺麗になって、Hでも、しっかり汗を流して、もっと綺麗になってね♪♪
[ 2007/08/28 09:34 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>まるちゃんさん
はじめまして♪コメントありがとうございました☆
これからも遊びにきてください!

>キソグさん
ありがとうございます♪

>ひろさん
残念な事に今は誰も舐めてくれないです…泣笑
もっともっとキレイになるぞ☆

[ 2007/08/28 11:52 ] [ 編集 ]
こんな美紀ちゃん 大好きだょ オメコしたいょ~
[ 2007/08/29 19:05 ] チバケイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 21:18 ] [ 編集 ]
>チバケイさん
ありがとうございます♪
私もエッチしたーい(>_<)!
[ 2007/08/30 10:47 ] 美紀 [ 編集 ]
綺麗なおっぱいだね。もみたい、舐めたい、しゃぶりたい。MIKIちゃんとSEXしたい。今度オマンコの画像もお願い!
[ 2007/09/07 10:19 ] JJ [ 編集 ]
>JJさん
ありがとうございます♪
写真も挑戦してみます☆
楽しみにしててくださいね♪
[ 2007/09/07 13:20 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム