2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの・・・♪

お久しぶりです、美紀です。

八月ももう後半ですね!早い・・・

それにしても、暑すぎぃぃぃ!

スワロも暑さにグッタリしています。

さてさて今日は早速エッチな自分撮りをしちゃいました♪

どうかな?

6_22_miki.jpg


そしてこんな写真撮ってる間にだんだんエッチな気分になってきて・・・オナニーしちゃいました/////

なんだか今日はスゴイ感じちゃって、ひとりなのにちっちゃく出しちゃったぁ。

お隣さんに聞こえてたらどうしようなんて思いながら・・・。

あっという間にイッてしまいました。

最近エッチしてないなぁ。。。

えっちしたいです。


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/08/22 20:11 ] ひとりえっち | TB(0) | CM(10)
お久しです お盆休みはどぅでしたぁ ヤッパ実家はリラックス出来るでしょ(笑顔) また一人になるとエロエッチモードにスイッチが入ってスワロの横でオナニーですか♪ オナニーも奥が深いから開拓すれば男要らずになるかも? 暑いからムリしないで仕事もオナニーも頑張って下さい♪♪(^-^)♪chu~☆
[ 2007/08/23 07:08 ] チバケイ [ 編集 ]
美紀さんのようにオナニーで声をあげる感度良好の女性は大好きで~す(^-^)素敵な色のブラ&パンティだね(^-^)
PSスワロちゃんは夏ばてもあるけど美紀さんがバター犬で♀を舐め舐めさせ過ぎて疲れているのでは?
[ 2007/08/23 10:49 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>チバケイさん
お久しぶりですね♪
はーい☆仕事もオナニーも頑張ります!
チバケイさんもねw

>ひろさん
え・・・バレちゃった?
って、舐めさせてないです~w
美紀は感度良好ですよw
[ 2007/08/23 12:36 ] [ 編集 ]
かなりセクシィな写メやなぁ(#^▽゚)q-゜☆乳首見たかったぁぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑
[ 2007/08/23 21:57 ] キソグ [ 編集 ]
オレも最近エッチしてないから、エッチしたいなぁ(^^ゞ
[ 2007/08/24 00:34 ] けぃ [ 編集 ]
>キソグさん
ありがとうございます♪
今度は乳首撮ってみまーす☆

>けぃさん
えっちしたいですよね。
気持ちよくなりたーい!
[ 2007/08/24 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 13:43 ] [ 編集 ]
>コージさん
はじめまして♪
コメントありがとうございました☆
これからも覗きに来てくださいね。
[ 2007/08/25 10:22 ] [ 編集 ]
わんばんこ!!
リンクしてもらってる…
『男の妄想部屋』の管理人のクロです…v-14

いっぱいオナニーして気持ちよくなってね…v-10

まだまだ残暑厳しいので、身体に気をつけてね!!
[ 2007/08/26 00:09 ] クロ [ 編集 ]
>クロさん
お久しぶりです♪
もちろんわかりますよ~!
お元気ですか?
クロさんも身体に気をつけて♪
[ 2007/08/26 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム