2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェで会った彼。

お久しぶりです、美紀です。

ここの所更新出来なかったー!

梅雨も明けたみたいで、暑くて参ってます。

美紀、本当暑いの苦手で・・・。

そうそう、報告があるんです。

結構前の日記で、スワロを連れてオープンテラスのカフェに行った時に、ナンパ(?)された彼の事、覚えているかなぁ?

(読んでない方は読んでみてね♪)

たまーにメールは来てたんですが、今まで私にはたぁくんがいたので、返事したりしなかったりと、あまり相手にしていませんでした。

でもこないだ初めて電話がかかってきて!

なんか・・・話をまとめると、半ば無理矢理デートに誘われてしまいました・・・。

私の返事を聞く前に

「じゃあこないだのカフェで待ってるからね!じゃあ☆」

って・・・。

待ってるって言われても・・・。

「どうする?スワロ?」

とスワロに話しかけていた美紀です。

ちなみに今週の土曜日。

どうしよう・・・。


写真撮ったので載せます♪



ちょっといい女風でしょ?(笑)

毛先はウィッグなんですけどね^^;


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/07/25 19:56 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(6)
初めてコメントします。

久しぶりの更新ですね。

で、土曜日は会うのかなぁ?

もうちょっと更新してほしいです。
[ 2007/07/25 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 12:12 ] [ 編集 ]
美紀さん待っていれば幸せが向こうから、やってくるよ♪微笑みを忘れずいたら素敵な恋が出来るよ♪
素敵なHもね(^-^)ずっと見守っているからね♪
[ 2007/07/27 10:21 ] ひろ∞ [ 編集 ]
人生にチュンスは(機会)二度とないのが鉄則なんだょネ 美紀ちゃんにめ巡ってきたのかなぁ? 簡単に許したらダメ!まずスワロに聞いてから? 許すかどうかぁ?? 頑張りやぁ~
[ 2007/07/27 19:01 ] チバケイ [ 編集 ]
>和さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
更新頑張るんでこれからも遊びにきてくださいね☆

>ひろさん
ありがとうございます。
なんかそんな事言ってもらえると本当に嬉しくなっちゃう・・・
これからも笑顔で頑張ります!

>チバケイさん
アドバイスありがとうございます♪
これからもスワロに相談しながら頑張ります☆
[ 2007/08/01 16:41 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム