2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケナイこと

今日、またやっちゃったんです・・・。

イケナイこと・・・。

私どうしても寂しかったんですm(_ _)m


今日も会社から帰り、ゆっくりとお風呂に入って、お風呂上りにバスタオルだけでソファに座ってスワロちゃんと戯れていたんです。

「よしよし♪相変わらずカワイイね~スワロ♪」

こんな時、フッと思い出すたぁくんの事・・・。

よく2人でソファに座って、真ん中にスワロがいて・・・。

よくソファでエッチもしたなぁw

寂しいな・・・。

そんな私の気持ちがわかるかのようにスワロが寄ってきてくれます。

「ありがと、スワロ♪大丈夫だよ☆」

スワロはペロペロと私を舐めてくれます。

その時ね、思い出さないようにしてた事・・・。

(バカ、ダメだよ・・・)

イケナイと考えを打ち消しましたが、やっぱりダメで、私はスワロの前で脚を広げてしまったんです。

「スワロ・・・舐めて。」


あの時、もうやめようって思ったのに・・・。

「あっ・・はぁっ・・やん・・あ、あっ・・・」

スワロは私が濡れれば濡れるほどどんどん舐めてきて、

「はぁっ・・あ・・ダメぇ・・・!


ごめんね、スワロ。

ホント早く彼氏作らなきゃ(;_;)


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/07/12 20:02 ] ひとりえっち | TB(0) | CM(6)
寂しい時は誰かにすがりたくなるもんやって(#^▽゚)q-゜☆それが、スワロだっただけやと思うよ!
俺が近くなら舐めたげるのになー☆
[ 2007/07/12 21:43 ] キソグ [ 編集 ]
でも、いつまでもそれぢゃ身が、もたないでしょう。
気持ちは前に向いてきたみたいだし、
いろいろ経験を積める時期だと思って、様々な交流を求めるのも良いかもね。
どこか遠くへ行きたいときは、いい所知ってるよ(笑)。
[ 2007/07/13 23:45 ] darknavy [ 編集 ]
美紀さんの愛液って甘くて美味しいんだろうね♪私も美紀さんを顔の上に乗せて顔面騎乗クンニで逝かせたいなぁ(^o^)そのまま騎乗位で下から私の巨根♂での突き上げHで美紀さんの美尻が揺れるのを見ながらHで一緒に逝きたいで~す♪♪♪(^o^)
[ 2007/07/14 09:47 ] ひろ∞ [ 編集 ]
>キソグさん
そうかなm(_ _)m
でも反省です。。。
キソグさん近くだったらいいのになw

>darknavyさん
たしかに今は経験を積める時期かもですね!
いい所ってどこですかぁ?

>ひろ∞さん
バター犬って言わないでぇ~m(_ _)m
クセになっちゃったら困りますよね。
ひろ∞さんにイかせてほしいな☆

[ 2007/07/14 14:23 ] 美紀 [ 編集 ]
相変わらずやってまんなぁ~ スワロちゃんに慰めてもらったんだぁ♪ スワロちゃんも調教次第ではたぁ~くんよりいいかも 特訓してみたらぁ?? バターだけじゃあなく生クリームとか蜂蜜とかもお試しあれ… スワロより俺の方が舐めるの得意だから一度お試しを(笑
[ 2007/07/15 09:51 ] チバケイ [ 編集 ]
>チバケイさん
相変わらずの美紀です(笑)
なるほど、生クリームと蜂蜜かぁ・・・ってダメですー!(>_<)
スワロも糖尿病になっちゃいますしね^^;
じゃあやっぱりチバケイさんにお願いしようかなw
[ 2007/08/01 16:45 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム